おっはよーーーっ\(^o^)/合格


みんな長音記号2風邪ひいたりしてないかなぁあせる


ちゃんと
あったまったぁ??ひらめき電球


スーパーGT開幕戦@岡山国際サーキット!!


来てくれたみなさん音譜
声かけてくれたみなさん音譜
18号車を応援してくれたみなさん音譜



ありがとうございましたぁドキドキドキドキドキドキ


さぁやにとっては長音記号2
初めてのスーパーGT!!
モデューロスマイルとしても開幕戦!!
やったーーーっ(#^.^#)クラッカー
{3D713D6D-FCA6-4153-850E-F168583432BC:01}

見るもの全てが初めてで…
ほんとに刺激的でラブラブ



そしてアップ
あっという間に虜になったわけです…ラブラブ!チョキ


我らが『ウイダー モデューロ 童夢レーシング』は予選8番手スタートひらめき電球


決勝は、、
ほんっと雨やったり。雪やったり。はたまた晴天やったり。秒差で変わるぐらいの不思議な空模様あせる


天気に振り回されたーーーっDASH!


けど、
そのハラハラあせるドキドキ恋の矢感がまたレースに刺激をくれて!!
いや、
刺激ありすぎたのか…
歯を食いしばりすぎて長音記号2筋肉痛ぎみなのは気のせいでしょうかあせる



((((;゚Д゚)))))))DASH!

GTもあのスタートの時のドキドキ感、、たまらんねぇ~ドキドキドキドキドキドキ

心臓が飛び出るんじゃないか!!ってぐらいの緊張と、みんなの祈りと、いよいよ始まるってキリッとした空気目キラキラ




そして、
私の大好きな、、
{11CCAB89-0A70-4F2D-B478-8A519EBE8EAD:01}

ピット作業\(//∇//)\ドキドキドキドキドキドキ



あんなにおっきなマシンが長音記号2メカさんたちの息のあったピット作業であっという間に生まれかわる……目キラキラ




そして、
私にとってすごく新鮮に感じたのはドライバー交代の時間!!


我がチームは長音記号2
山本尚貴選手のスタートから始まり、途中でジャン・カール・ベルネ選手に交代ひらめき電球


2輪レースでは8耐の時しか目にしてなかった大好きな瞬間ラブラブ!
このドライバー交代のタイミングとか面白いんだよねーーーっ音譜




サーキットでの生観戦は長音記号2
レースの迫力とか、音、雰囲気もそうやけど、こういうのを間近で見ることが出来るのも魅力のひとつ~っドキドキドキドキドキドキ



うんうん(#^.^#)ひらめき電球



そして、、
みんなで共有する長音記号2あの時間!!!!
{A8F2E71B-96D7-4D1B-9F7D-2795FAEBC9D7:01}

モデューロブラックも振ってくれとって長音記号2すごく嬉しかったなぁにひひチョキ



みなさんの応援のおかげで長音記号2
決勝は5位入賞ーーーっ


HONDA勢の中ではトップでチェッカーを受けることが出来ましたっフラッグキラキラ


寒い中長音記号2
一緒に応援してくれたみなさんドキドキ
遠くから応援届けてくれたみなさんドキドキ
ありがとぉーーーっ\(^o^)/音譜
{6B4286BE-04A7-4E6D-BBFB-8716DB947F93:01}

ムフフ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)
長音記号2画像も作って頂き音譜



差し入れや音譜
お写真まで音譜
ほんとみんなにスマイルもらった(^○^)ドキドキドキドキドキドキ




リアリアからはね、、



じゃーーーん♪(v^_^)v!!
{748C121E-C083-402D-A532-4CB80C3BFC88:01}

3人でお揃いの長音記号2
{32AC7D6C-531D-4B5A-B6F4-25706C9652F5:01}

18号車キラキラネックレスを頂いて私も仲間入りーーーっプレゼントラブラブ


あの。。
嬉しすぎて家宝化しております|( ̄3 ̄)|ドキドキ



チームのRQ3年目なinゼリーGTガールのリアリア&なみきちゃんと長音記号2音譜
今年新加入の(笑)モデューロスマイルさぁや音譜



3人でドキドキ
チームのみんなでドキドキ
そして、
みんなの応援ももらってラブラブ!パー




勝利のだるまさんの力も借りて音譜
{E1003DCD-CEEB-42E0-BA5E-6D35362D63AC:01}
優勝目指していくぞーーーっクラッカー




さぁやのスケジュール長音記号2
特殊でなかなかお知らせ出来んかったり、表にいたりいなかったり、
コスチューム着てたりじゃなかったり、
色々で『会えんかったよぉ~あせる』って方もいてごめんね汗



ピットウォークの時間は長音記号2
ドライバーサイン会のパラソルやお手伝いをさせて頂いたりもしてたよべーっだ!音譜




会場内には必ずおるけん長音記号2
レアキャラさぁやを探せ\(^o^)/ひらめき電球も楽しんでくれると、
ぴょんぴょん飛んで喜びますにひひチョキ
{444BD492-B270-4C7F-B37F-D2E280B02971:01}
初グリッド♪───O(≧∇≦)O────♪
{DDFABC3A-2EE1-4884-9524-8C38165CAACB:01}
みんなのとこから早速長音記号2素敵写真頂いたーーーっ音譜


ありがとう♪( ´θ`)ノドキドキドキドキドキドキ




改めて。。



今年1年間長音記号2
『ウイダー モデューロ 童夢レーシング』18号車の応援と!!


ちょっとばかり長音記号2
さぁやの応援も(^人^)ラブラブ



よろしく(=´∀`)人(´∀`=)音譜
{CAAA1BF6-D59E-42F3-93DF-99FEBC30E207:01}
ドキドキ