ぴょーーーーーん(・ω・)ノ音譜
{79511F90-2030-4C14-A0B3-34CA42928EDE:01}

男らしいジャンプ力やと言って頂きましたあせる


みんな~にひひパー
早速長音記号2素敵お写真たちありがとうキスマーク




色んな私に料理してもらって、嬉しいなぁーーーっドキドキドキドキドキドキ






そんな男らしい私には~笑
女子力アップ♪( ´θ`)ノラブラブ
ってことで、、






沢山の癒し&美容グッズたちプレゼントキラキラ
{5F3EF2A2-ED2F-4CDF-9D2E-62534EC59060:01}

もぉすでにお腹の中のものもあって~あせる
全部は写しきれてなくってごめんなさい。なんやけどひらめき電球



今日は立ちっぱなしでちょっぴりお疲れぎみやけん長音記号2美容のために頂いたお酢で晩酌~音譜






今夜は(・ω・)ノ
{AB8D57C2-96A7-4968-9DD9-EE220D8504BC:01}
大人なお湯割りドキドキドキドキドキドキ


ね\(//∇//)\ドキドキ





頑張った身体に
しみるーーーーーーっ>_<ドキドキドキドキドキドキ





そうそうひらめき電球
癒しと言えば……



今年は\(//∇//)\
念願の長音記号2ポーセラーツ始めましたっドキドキ






デザインを考えて。
切って貼ってを繰り返して。
作ってく。



そして、、
焼きあがりを手にした瞬間のあのトキメキが。
{BED063CB-86A7-4973-82E6-1C49C3B30D76:01}
この無心に、夢中になれる時間が。







んん~♪( ´θ`)ノ
{64BC9886-6AFB-4FC8-97AD-5457A5415E69:01}

たまらーーーんっドキドキドキドキドキドキ




と、ゆーわけで長音記号2
お仕事三昧な日々やけど!!
みんなに久しぶりに相手してもらった撮影会とドキドキ
癒しグッズにドキドキ
だーーーいぶ助けられて頑張れとるよっニコニコ合格





ほんと。
いつもいっぱいの愛を長音記号2
ありがとう(≧∇≦)キスマーク
{FFD8BB3F-B6A9-4345-8DFF-687B675A56C8:01}
ドキドキ