みんな~(^-^)/ひらめき電球



無事にお家に向かえてるかなぁ~音譜





今日は!!
さぁや長音記号2今年初の撮影会やったと音譜




それが途中で判明して、
『あけましておめでとうにひひパー』ってなっとったーーーっ目キラキラ






スティル撮影会長音記号2ありがとうラブラブ!
{5D47E080-3183-4E33-BA3C-526052F9FE5A:01}

長音記号2相方のたかちゃんとドキドキ
{D592E8FB-8880-4862-A8C4-F8FC3C5F5F78:01}

まったり癒しの時間延長して~音譜
お茶して~の帰り道キスマーク





久しぶりのみんな~音譜
久しぶりのたかちゃん~音譜
久しぶりのスタジオ~音譜



長音記号2
テンション高めな1日やった(≧∇≦)ドキドキ





なんか、、
みんなにゆっくり会うの久しぶりすぎて長音記号2いっぱいからんでごめんねべーっだ!ラブラブ




そして!!
今日はまだまだ疲れ知らずだよっにひひチョキ
頂いたカロリーたちのおかげかしら~ひらめき電球
{98D195B5-99CF-4126-8A9D-B5256A669A5F:01}

沢山の写真や~プレゼント
差し入れたちも~プレゼント
ありがとう\(//∇//)\ラブラブ





まだ開けてないまま長音記号2楽しみに音譜大切に音譜キャリーバッグにしまって持って帰っとるよ~パーキラキラ




早くお家つかんかなぁ~
楽しみで仕方ないっ(≧∇≦)!!!!!!




今日は~音譜




パンクロックに変身してみたりラブラブ
{1EC9A352-03D1-43AC-B907-3248FB81EE27:01}

かわいいラブラブかわいいラブラブ
小鳥さんと戯れたり~音譜
{580AFDAB-B57E-4AA9-9F05-4DD820A1E742:01}

たかちゃんの花冠に一目惚れして長音記号2奪い取ってみたり~ラブラブ
{7BD4FC32-8DB2-4237-8B15-A57F73EA69FB:01}

思う存分長音記号2暴れさせてもらって、
今日はもぉ~悔いはないドキドキドキドキドキドキ



えへへ\(//∇//)\音譜




今日もいっぱい相手してくれてありがとうニコニコ合格
{F0A1B148-99DA-4CCC-9D60-AA1B52F4D644:01}

さぁや変身作品長音記号2みんなから届くの楽しみにまっとる( ´ ▽ ` )ノ音譜




ドキドキ