とある日は~音譜




ゆきえちゃんを!!
{581E34C5-DC4A-4A67-929E-8B256A1D942C:01}

いただきまぁす( ´ ▽ ` )ノドキドキ




じゃなかった!!!!



お仕事帰りに白いカレーうどんのお店『初代』に行って~音譜



噂のカレーうどんを並んで食べたと音譜
{CC60CD45-3662-4107-9CB3-7F738BEDD691:01}

お上品な味でキラキラ
クリーミーでキラキラ
めっちゃ美味しかったぁにひひチョキ


まだまだ気になるメニューあったけん、ゆっくり行きたいなぁドキドキドキドキドキドキ



その前にはちゃっかりひらめき電球
{717EDAA8-7F2F-4B7E-88C2-FF7D0F3BD7F1:01}

スイーツもたらふくたべて~ラブラブ!



とにかく!!!!
ずーっとずーーっとずーーーーっと長音記号2喋り倒して!!
むっちゃスッキリ(((o(*゚▽゚*)o)))ひらめき電球





なんか私ばっかり喋りすぎてごめんあせるって思っとったのは、どーやら私だけじゃなかったらしい音譜


結果!!
お互いめっちゃ喋ったってことやろねドキドキ




ふぅ( ´ ▽ ` )ノクラッカー
癒されたラブラブ





そして長音記号2
昨日はリアリアドキドキみほまるドキドキあきちゃんドキドキとバッタリ後にご飯~にひひチョキ
{C2F7672F-2DD2-451F-B544-BCBB81F04E7B:01}

ここでも長音記号2なんやらかんやら喋って癒された夜にひひチョキ




贅沢な美女狩りな2日間でしたとさっ音譜



そんなさぁやの最近ですが~音譜
3月9日スティル撮影会の予約スタートしてまぁすべーっだ!パー




ネイルも撮影会に向けて春仕様にしたんだ~キスマーク
{0B02B2E5-12A0-497E-A60A-6BE36C84C39C:01}

そんな私に会いにきて( ^ω^ )ラブラブ
{F08ED238-DD09-4199-95D9-48BCABFABDBE:01}

ドキドキ