みんなのコメントに『クスクス音譜』なったさぁやですパーキラキラ


そやね!!!!
健康やけど長音記号2食べすぎない様に気をつけますグッド!





あのかき氷はキウイで正解~!!
フルーツそのまま氷にした感じで~しかも中に練乳が入ってる最強のお味やったラブラブ!


そんなこんなで長音記号2
食欲は……変わらず。。暴れん坊で。。
お腹空いて起きて。。
今から頂いたパンケーキをモリモリ焼こうと考えている朝ニコニコ音譜




そんな最近はというと……
先週のヒッソリお仕事その1~ひらめき電球
{AF343106-D828-4AA9-B5A9-A2A34B4F052F:01}
ちょっと大人な感じ~*\(^o^)/*音譜




告知出来んお仕事やったけど、長音記号2見つけてくれてありがとうドキドキドキドキドキドキ



実は~
2つのブースを、かけもち。って言う長音記号2浮気者なさぁやだったのですキスマークラブラブ




あっちにも、
こっちにもおるけん、びっくりさせちゃったかなっひらめき電球



えへへ(;^_^A音譜






そえそう、
こないだのヒッソリお仕事その2中に…




通りがかりの方から長音記号2
『ちょっとお尋ねしてもいいですか?っていっても…ほんと、なんか、全然関係ないし知らないよって感じだと思うんですけど…』






気になる、気になりすぎる、何やろひらめき電球って思いながら長音記号2
『もちろん(^ω^)!!』って聞く耳たててみた~!!




ら( ̄▽ ̄)!!






そしたらね長音記号2
『この駅ナカにコージーコーナーあるかとかって…わかんないですよね…』






って、、




えぇぇ(; ̄ェ ̄)
ほんっっと関係ないとこきたな~
って思いながら長音記号2なひとときやったわけ!!






『なんかコージーコーナーのシュークリームがめっちゃ食べたくなって…ほんと全然関係ないのにすみません‼︎大丈夫です』って恥ずかしそーにそそくさと去っていったそこのあなた!!!!
{5FF5762D-52A9-4E21-A4B5-41BB2AF41398:01}
あれから長音記号2
影響されまくって、、
私もシュークリームが食べたくなってたまらない1日を過ごしたんやけどーーーーっ汗



どーしてくれるんだ(T . T)あせるあせる

小悪魔や(。-_-。)!!!!!!




でも長音記号2
そんなスイーツ男子のあまりにも関係なさ
すぎる質問になんだかホッコリひらめき電球




萌え~*\(^o^)/*
でしたわっ音譜





そして長音記号2
ブツブツつぶやいた例のタンブラー事件DASH!



お気に入りのタンブラーが3年目ぐらいを迎えた日、、保温性がついにゼロになっちゃったので。。





お家にお留守番させることにしてひらめき電球




新たな相方ちゃんを見つけてきましたっドキドキドキドキドキドキ
{E62CEFA1-0F0B-469D-8B49-4FD4A5940106:01}

スタバのサクラシリーズ\(//∇//)\音譜





早速長音記号2
冷え切った身体をあたためてくれてる素敵な相方ラブラブ!ラブラブ



今回も一途に。。
愛し続けようと思ってますドキドキ


スリスリ|( ̄3 ̄)|ラブラブラブラブラブラブ





そんな萌えごと2つ…チョキキラキラ




ドキドキ