どーん\(//∇//)\ラブラブ
{99AE2726-9514-48F4-B2C3-B5B0DDF55095:01}

どどーーんっ\(//∇//)\ラブラブ
{A70A12C4-FC97-4F9A-89DA-684C7812E0C6:01}


どーーーーーんっ\(//∇//)\ドキドキ
{E2B1EB54-85D3-4953-8A5F-1C7E3560B9FC:01}

もいっちょひらめき電球




どーーーーーーーんっ\(//∇//)\ドキドキドキドキドキドキ
{A55BA8FC-4A17-4135-8A09-0E9F00A2757F:01}

って………




どんだけ食べるんだ…(・・?))汗


久しぶりにめぐもぐとドキドキ
ゆっくり食べ放題ラ~ンチパー


からのーーーーっ!!
『雪の下』ってパンケーキ屋さんに並んで辿りついたんやけど長音記号2お店の方がかき氷もオススメですっキラキラって言うもんやから。。



どれどれ(^人^)ひらめき電球
って感じでドキドキドキドキドキドキ



あれもこれも頼んじゃったしチョキ


かき氷も最高に美味しいしラブラブ
パンケーキなんて、
もぉ~タマゴが効いとって長音記号2私の、どストライクやったしラブラブ!キラキラ



しかも、お家帰ってテレビつけたら『サプライズ』って番組で紹介されとったーーーーっキラキラ



こーなったら、、
全種類制覇したい\(//∇//)\ドキドキドキドキドキドキ



そんなこんなで。。
連勤あけの2連休は長音記号2
ずっと気になっとった習い事の体験に行ったり音譜



昨日も今日も大好きなお友達との時間に癒され長音記号2リフレッシュなひととき目キラキラ





最近長音記号2好奇心旺盛な豊島さんひらめき電球

好奇心も、
食欲も、



暴れ出したら長音記号2みんな止めてニコニコ合格
{C762E008-9BF5-4C58-B9E2-3533879433C2:01}

ドキドキ