いらっしゃいませ、ようこそドキドキ
{5B8F7710-4F6D-4096-BD47-3FBB7CB2D78F:01}

ひっそりと(p_-)音譜


そんなお仕事をしていたよぉ~(・ω・)ノ
聖女長音記号2みのりちゃんとドキドキ


火防女のさぁやになって現れてましたっパーキラキラ




すっごい大人気のイベントで音譜
予約しなきゃ入れない~あせるって世界!!!!



ゲームの世界を再現した世界にいるのが夢のような3日間やったぁドキドキドキドキドキドキ



今度は長音記号2絶対プライベートであの世界にどっぷり浸かりたい……ラブラブ!パー




そんな魅力的なお仕事やったぁラブラブ
火防女長音記号2さぁやの最終日な昨日は…
{72DE81D7-A6DE-42C8-9036-42475CEDEBC0:01}

これまた可愛い長音記号2聖女サキちゃんとドキドキ

頑張ってきたよ~ニコニコ音譜






ど、ど、どーかしら(・ω・)ノひらめき電球



もじ。
もじ。。




もじもじ(p_-)DASH!DASH!DASH!





たまには長音記号2
こんなさぁやもいかがかしら~にひひチョキ




ドキドキ