みなさぁぁ~ん(=゚ω゚)ノ!!!!


さぁや長音記号2今年初の撮影会のお知らせだよっラブラブ!




3月9日ひらめき電球




*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
『瞳を~閉じ~れば~あな~たが~音譜
まぶたの~裏~にい~るこ~とで~音譜
{E9273A04-147F-4D8E-AD9A-AE537C8FB4B8:01}

な、3月9日!!!!!!



瞳を閉じたら…



さぁやがいた…り、、ドキドキドキドキドキドキ
{B548CF57-178D-4181-93CE-7B960F602EC0:01}
しないかーーーーっ(⌒-⌒; )あせる



そりゃ、
しないよねぇ_| ̄|○DASH!DASH!



だって。。
1月と2月は撮影会もお休みしちゃったし、なかなかみんなに会えてないし…





と、
ゆーことで長音記号2
『私を思い出してーーーーっドキドキみんなのまぶたの裏にいよう計画』!!!!!!




3月9日『スティル撮影会』是非会いに来てくださぁいにひひパー



しかも、
相方はたかちゃんこと長音記号2田中たかこちゃんドキドキ


博多っこペアで初の東京での撮影会長音記号2みんなに会えるの楽しみにしてまぁす目ラブラブ






また予約スタートしたらお知らせさせてねニコニコ合格






さて、さて、、




TOKYOは歩くとこ(=゚ω゚)ノひらめき電球
{250DC8F8-7064-4DAF-820A-C6A00FD260AF:01}

今回の旅で長音記号2
お母さんが学んだことらしい!!


雪で飛行機遅れるわDASH!揺れるわDASH!
スカイツリーは雪で真っ白DASH!




そんな予想外な初日やったけど汗



歌舞伎座行ったり音譜
銀座でお買い物したり音譜
ゆりかもめでお台場行ったり音譜
東京タワーが見えるお部屋に泊まったり音譜
吉祥寺行ったり音譜
鰻食べたり音譜




ゆうこりんの展示会で長音記号2トキメキまくりで自分だけのアクセサリーオーダーしてきたりドキドキドキドキドキドキ
{51A9BE80-5BB8-4E44-B500-D8C280068F7F:01}
オシャレなカフェでランチしたり音譜
{D610BB12-6F82-4BAD-84D1-3B4406C893D6:01}

表参道でお買い物したり音譜



苦手な地図みながら…頭フル回転やったけどひらめき電球






そんな最終日はこーーんな素敵な東京タワーをみれたんだから良しとしよにひひチョキ
{00624E97-AF61-44F0-98D3-86336DC95E3F:01}
移動中にビッグサイトも紹介出来たし音譜


歌舞伎座でパチリ( ´ ▽ ` )ノ音譜
{D230A591-EE0D-42EB-ADEB-B51E0F94A592:01}
みんなからのアドバイスかなり助かったーーーーっキスマーク



あとは、、
築地も浅草もアメ横も、そしてSUGOも長音記号2次回やねっニコニコ




そんなこんなで長音記号2
最近はやりたいこととか、調べたいことが沢山浮かびまくり月間なので…


有言実行出来る様にマイペースに頑張るっチョキにひひチョキ





みんな!!!!
また撮影会の時にでも長音記号2ゆっくりお話聞いてーーーーっ目音譜



ドキドキ