えへ(≧∇≦)ドキドキ
{1329511C-5E62-49F7-8B92-276C02615503:01}

えへへへへ(ゝ。∂)ドキドキ
{18609F4E-7FFD-4F72-96F6-72DA79A92A37:01}

みんなーーーーっビックリマークビックリマークビックリマーク



ただいま戻りましたーーーっにひひチョキ
色んな意味で…音譜



ずっと愛用しとったスマホが、もぉ限界を迎えてあせる
ブログも更新したかったし!!
みんなとも早くいっぱいからみたかった~。。涙



全部~お預け状態で汗

気持ちはお地蔵さんの様になっとったよぉぉぉ…DASH!



みんなのアドバイスをもらって昨日無事に機種変して生まれ変わったさぁやですラブラブ!パー


ただいまーーっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





そして!!!!!!
お誕生日コメントもいっぱいありがとうドキドキドキドキドキドキ

みんなのおかげで素敵なスタートをきれてグッド!ほんと幸せ(^ω^)ラブラブ



この新たな1年もみんな長音記号2さぁやといっぱいからんでもらえると嬉しいなっニコニコ合格
{2C09463C-B96B-41D6-9DA2-3F0067B6433F:01}

そして、
そんなフリーズしてたここ最近…実は弾丸で福岡に帰って長音記号2あんなことやこんなことがあったんだぁ~クラッカー




予告しとった週末の人生初の任務…
無事に果たして生きて帰ってこれましたドキドキ




予想が当たっとった方、
さすがやーーーーっ( ´ ▽ ` )ノひらめき電球





任務とは。。






大好きなゆかちゃんの結婚式で祝辞をさせていただきました…ラブラブ
{0025F282-3A72-4374-AE84-1B340731BCEA:01}

ほんと、思い出がありすぎてスピーチ考えてる時点でウルウル。。



(>_<)あせる



文字にすると読むたびに号泣…。。。


これは、、
どーなることやらDASH!DASH!DASH!ってなあの時やったんやけど長音記号2


いざ式が始まるとゆかちゃんのいつもの笑顔な花嫁姿に癒されラブラブ
いつもの自分のまま長音記号2大好きな2人をお祝いすることが出来たっラブラブ!
{3DCF89B2-FAE3-4B02-92BA-6A1E75C7DB0D:01}

でも、こらからも変わらず『お邪魔虫宣言』もしてきたけどねっにひひチョキ





そんな最高の1日の前日は、、
ついに、、




ご対面ーーーーっドキドキドキドキドキドキ
{96BBE84C-1F8D-4414-826B-2ABBC865853D:01}
メロメロやぁ~ドキドキドキドキドキドキ




*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


そんなこんなで音譜
東京にも帰ってきて長音記号2今月はまったりまだまだ癒され月間…ドキドキ




今日は節分ーーーーっ!!!!!!
{C5DA0937-FB7C-4260-B082-FA95CBBD6FD1:01}

豆を投げる練習しとくけん長音記号2



勇気のある鬼さん、
募集中ーーーーっ目キラキラ




ドキドキ