またまた長音記号2
レベルアップしちゃった(´ε` )クラッカー




今日は~
ネイル行ったり音譜
オーディション行ったり音譜
ま、ゴミ捨てから始まった朝やし音譜



いつもとなんだ変わりない1日の予定なんやけど…ひらめき電球




好きなものに囲まれるお誕生日の朝は最高です…ドキドキ

お礼遅くなっちゃったけど長音記号2やっと私のもとに届きましたぁプレゼントキラキラ



ほんとにありがとう(〃∇〃)音譜


大好きなものたちとドキドキ
な、な、なんと…マルケスのサインラブラブ!ドキドキ




やばいね(((o(*゚▽゚*)o)))!!



こりゃ、元気の源やわぁーーーっにひひチョキ



今年もプライベート観戦長音記号2色んなとこ行けるといいなぁニコニコ音譜


そして、
この1年も長音記号2大好きなみ~んなに沢山会えますよーにっドキドキドキドキドキドキ

神様(´ε` )!!
仏様(´ε` )!!
皆様(´ε` )!!



こんなさぁやをよろしくお願いしまぁすニコニコ合格



最近は~というとパーキラキラ
昨日はげし様と長音記号2
一緒にお仕事やって~レアレア音譜



写真ないけん、思い出の北海道のを引っ張り出してみる…にひひチョキ

はぁ~ラブラブ
癒されました(//∇//)ドキドキ

でも、全然しゃべり足りんやった…汗





そして!!
その前の日は…
めぐもぐドキドキ
ゆきえちゃんドキドキ
みほまるドキドキ
長音記号2ご飯ーーーっ(ノ´▽`)ノ音譜




なんか久しぶりすぎて長音記号2これまた時間足りんやったしあせるしゃべり足りんやったなぁあせる


でも沢山元気もらったドキドキドキドキドキドキ

これまた写真ないけん、懐かしのやーつにひひチョキ



そして、、
そのちょっと前は~

青依ちゃんとドキドキ

みほまるとドキドキ

ご飯行っていっぱい笑った~パーキラキラ
ストレスふっとんだしーーーっ音譜



そして、、、
お兄ちゃんのとこについにベビちゃんが生まれて長音記号2

さぁやおばちゃんデビューしましたラブラブ!ラブラブ





早く抱きたいよぉ…(´ε` )ドキドキドキドキ

そんな長音記号2
刺激たっぷり音譜
愛たっぷり音譜
癒したっぷり音譜
な、最近を送ってましたぁ~にひひチョキ



みんなからの東京観光アドバイス、むっちゃ助かるーーーっラブラブ!

ありがとう(*´∀`*)ドキドキ


そろそろ計画たてよーっとひらめき電球




頂いた長音記号2
素敵なマグカップでドキドキドキドキドキドキ

新しい朝を迎える(*゚-゚)音譜

ドキドキ


Android携帯からの投稿