この嬉しそーなお顔( ´艸`)ラブラブ

おデートのお相手が…
かおちゃんだからかなっ音譜

早々と集合して長音記号2
マッサージいって~



ほんとは色々と目的があったんやけど、あまりにも寒すぎて断念DASH!





2人ともが大好きな『食』に走り~ラブラブ!

17時の開店からもつ鍋にひひチョキ
やっぱり博多っこな私たちは長音記号2東京でももつ鍋を愛する本物ですっドキドキ





そして!!

昔話に花が咲きすぎて…


写真を探し出してきて長音記号2笑ったーーーっ!!!!!!


だって長音記号2だって長音記号2
この頃の写真でさえも…



食べてラブラブ

食べてラブラブラブラブ

食べて~ラブラブラブラブラブラブ

な、写真ばっかりやーん( ̄▽ ̄)あせる



とあるイメージガールユニットを組んでいた時のメンバーなかおちゃん音譜



ドキドキなCM撮影も長音記号2夜中まで真剣に…

風に吹かれたりしながらみんなで頑張ってた~ひらめき電球



そんな頃のさぁやを知っている方はかなりレアかもしれんドキドキ






CMを探しだそうとしたけど、、
さすがにそれは見つけきれんかったぁ汗






結構長音記号2記憶がちょこちょこリセットされちゃう私の頭の中なんだけどひらめき電球
このお仕事はほんっっとに思い出深いお仕事のひとつで…色々と伝説が作られた記憶でいっぱいドキドキ




そんな思い出深いお仕事も東京に来てからたくさん増えたなぁ~ラブラブ!
なーんて、しみじみ思う月曜日のお昼音譜






そうそう(゚∀゚)!!
そんな大好きな東京にマミーが遊びにくるかも…なんやって音譜




東京観光って言えば長音記号2
どこかなぁ~(´ε` )キラキラ
なーんてずっーーーと考えとるんやけど…




みんなのオススメあるぅ(*゚-゚)??


やっぱり長音記号2
東京タワー(´∀`)?
スカイツリーヽ(´▽`)/??



そんなに期間は長くないけん長音記号2厳選して案内出来たらなぁ~って考え中ドキドキ





あと、
今週末はね!!
大好きなお友達から長音記号2とある人生初の任務をまかされとって、今からちょこちょこドキドキが増していってるとこひらめき電球




さぁやさん長音記号2無事に生きて帰れるのでしょうか~ドキドキドキドキドキドキ





任務が完了したら長音記号2報告するにひひチョキ

ドキドキ



Android携帯からの投稿