東京オートサロン2014!!




今日から私とやすよちゃんも参戦してるよーーーっにひひチョキ



告白がギリギリになっちゃったしあせる


しかも、Twitterでしかつぶやいてなかったけん『さぁやを探せ!!』してくれて最後にやっと見つけた~DASH!って方もいたりあせる


『あとでブログ更新するけん見てね音譜』って言っときながら、充電なくって更新今になったし~あせる





わぁぁーーん(´・_・`)。。
みんな見てくれてるかなぁ…。涙



そんなお騒がせな1日になっちゃったけど長音記号2
会いにきてくれたみんな、、ありがとうにひひパー






今回お世話になってるのは…



じゃん(((o(*゚▽゚*)o)))音譜

4ホールの『AMS』ブースですドキドキドキドキドキドキ


ラブリーで素敵なコスチューム音譜


私が長音記号2こーゆーコスの感じと色合い、珍しい気がするんやけど…



気がしてるだけ(*゚∀゚*)??


どーかな、どーかなぁニコニコひらめき電球
とってもカッコイイ車に囲まれて長音記号2今年のオートサロンはかなり楽しんじゃってます音譜





そして、
今日はスペシャルゲストなお二人とも長音記号2最後の最後にラブラブ!

コラボさせてもらっちゃったーーーっ音譜




むっちゃレアでしょっ(ノ´▽`)ノラブラブ



そんな東京オートサロンも明日が最終日ーーーっ!!

って、、
やっぱり2日間だけの参戦はあっという間すぎる。。

(  ̄▽ ̄)!!!!!






明日もアップ
4ホールの『AMSブース』で待ってるねドキドキ



今回は長音記号2
写真撮り放題ーーーっ!!!!!!


カッコイイパーツに包まれたカッコイイ車とさぁやのコラボをいっぱいおさめてほしいなぁ~べーっだ!パー



最終日も一緒に楽しもうーーーっ音譜

ドキドキ


Android携帯からの投稿