じゃん(((o(*゚▽゚*)o)))!!

2014年も長音記号2
早速、東京にお邪魔していまぁす音譜



東京ただいまっドキドキ
みんなただいま~っラブラブ





また飛行機揺れた…(  ̄▽ ̄)ドンマイ私あせる






お正月休みもあとちょっと!!
って、もぉとっくにお仕事はじめも終わってるみんなに怒られちゃうねDASH!




今年もお世話になる東京で長音記号2
初めての明治神宮に新年のご挨拶に行ってきたよ~音譜




そしたら、
すんごい人、人、人。。




そのわけは…




土俵入りの日だったのですひらめき電球
これぞ私にとっては『初モノドキドキ

横綱 白鵬の!!

シコをふむ姿!!

迫力ありすぎました(*゚∀゚*)!!!!



普通に思ったんだけど…
力士さんってほんっっとおっきいんやね音譜



遠くからでも、
ドシ…ドシ…聞こえる気がしたもんドキドキ



東京での初詣は『明治神宮』で!!



福岡ではもちろんドキドキ

ちっちゃな頃からお世話になってる『太宰府天満宮』で初詣!!

梅ケ枝もちも頂いて~にひひチョキ

素敵な年始め(*´▽`*)音譜


太宰府天満宮には白馬がいるんやけど、今年は12年に1度の主役の年!!

あいにくこの日はお休み中やったけん、会えんかったけど長音記号2今年中には会いに行きたいなぁ~ドキドキドキドキドキドキ





そうそう(´ε` )!!

『何吉かなぁ~、何吉かなぁ~キラキラ』って、
おみくじを楽しみにしとったんやけど長音記号2
明治神宮のおみくじって何吉とかないんやね~ひらめき電球





初めてだらけでハテナ(´ω`)??笑



結果長音記号2
『明るく楽しく勤めましょう!!
って書いてあった音譜





なんだか…とっても素敵なおみくじねラブラブ




さてお仕事始めは明日から音譜
東京オートサロンは土日だけいるよ~っニコニコ音譜






今年も長音記号2めいっぱい明るく楽しくべーっだ!パー

ドキドキ


Android携帯からの投稿