2014年スタート( ´ ▽ ` )ノ音譜




大好きな長音記号2みなさまドキドキ
あけましておめでとうございまぁすクラッカー

《※完全にあしらわれとるの図ひらめき電球
新しい1年の幕開けーーーっ!!





1秒前のことが昨年のことになる、
大晦日と元旦って長音記号2なんだか特別な2日間だよねっキラキラ
って毎年思うんだヽ(・∀・)ノひらめき電球





そんな何時間か前のことになるかな長音記号2
昨日はあれから~。。



無事に飛行機乗れたまではよかったんやけど、、



(゜´Д`゜)!!!!



羽田空港で買ったはずのドリンクがないあせるない…あせる
きっと長音記号2お支払いしてカウンターにそのまま置いてきてしまったんやねDASH!
あれ、何のために誰にお金払ったんやろ…って撃沈。
募金と思おうパーとゆー結果で気持ちを落ち着かせたひらめき電球





と、思ったら~
今度は、イヤホンが聞こえない…汗
こりゃハズレくじ引いたねぇ。。





そしてーーーっ!!!!





いやいや(´;ω;`)DASH!

飛行機揺れすぎやからーーーっあせるあせるあせる



ズーン( ̄ー ̄)!!
ってあのアトラクションの様な時間…アトラクションなら楽しめるんやけど長音記号2さすがに飛行機はムリ。。
史上最強に揺れて福岡空港についた頃にはグッタリガーン爆弾やった~




そして、
お家帰ったらマミーに抱きついてしまったーーーっドキドキ





それからは~
紅白見てドキドキ
カウントダウンライブ見てドキドキ



ちゃんと長音記号2
年越しそば食べたしドキドキ
まったりな新年のスタートやけど、そんないつもの年越しが出来ることに幸せを感じていますニコニコ合格




みんなはどんな幕開けやったかなぁ~ニコニコ音譜




こんなハプニングだらけな豊島沙耶加ですが、、



ほら長音記号2ヽ(・∀・)ノ
『タイミング』
『ハプニング』
『フィーリング』
って言うし…O(≧▽≦)O!!!!!!




2014年も!!
いっぱいお相手長音記号2よろしくお願いしまぁす音譜




今年のみんなと会えるお仕事はじめは…
『東京オートサロン』だよっにひひチョキ



土日だけの出動になるけど長音記号2
『あけましておめでとう音譜』のご挨拶をさせてねーーーっラブラブ!グッド!





ではでは~(*^o^*)/~音譜



大好きなみなさま!!
素敵なお正月をお迎えくださいっにひひパー

ドキドキ



Android携帯からの投稿