やっほーーーっドキドキドキドキドキドキ

大晦日さん、いらっしゃーーーいっ!!

早速!!
素敵な作品たち頂きーーーっプレゼントキラキラ




そんなさぁやは、
無事に昨日長音記号2仕事おさめで、
今羽田空港に向かってるよ~音譜





目指すは…



福岡空港でっすにひひチョキ

キメ~っヽ(・∀・)ノキラキラ

キメキメ~っヽ(・∀・)ノキラキラ




ん~(・ω・)合格






やっぱり…!!!!

デレ~っ(´∀`)キラキラ




私は長音記号2こっちか(((o(*゚▽゚*)o)))ひらめき電球




みんなのおかげで長音記号2いつも以上に沢山の撮影会も出来た2013年音譜
こんなにギリギリまで東京で年末を迎えたの初なんやけどキラキラ




ほんっっと最高の2013年の締めくくりとなりましたぁ~ドキドキドキドキドキドキ






この、どタイプすぎるプレゼントたちは~ラブラブ

今年から来年にかけて長音記号2ゆっくりじっくり大切に使わせてもらうねっニコニコ音譜






これを使って女子力ぐんぐんあげてくんだから~グッド!キラキラ
またさぁやに会いにきてニコニコラブラブ




ね(//・_・//)ドキドキ






この1年を振り返ると長音記号2

GTアジアにドキドキ


ゲームショーにドキドキ



今年は
モーターショードキドキ

と、大ーーー好きな場所にいっぱい帰ってこれた最高の1年やった…ラブラブ!キラキラ






プライベートでは長音記号2
変わらず2輪ラブで…



九州から北海道までーーーっ音譜

思う存分!!!!!!
愉快な仲間たちと応援団出来たしーーーっ(●´ω`●)ラブラブ



ほんとに…
充実した年やったなぁ~にひひチョキ





あ、
あと今年は笑い泣きも沢~山~したひらめき電球



シアワセなことだねっドキドキドキドキドキドキ



それも、
これも、、
みんなのおかげだよっラブラブ!



今年もあとちょっと。。


これから飛行機に乗って~スマホ封印しなきゃいけんから長音記号2ちょっと早いけど一足お先に2013年の感謝感謝のご挨拶ニコニコパー





今年も1年長音記号2
沢山の愛をありがとうプレゼントキラキラ



色んなとこに会いに来てくれて声かけてくれて、ブログ見てくれて、からんでくれて、そんなことが私にとっては最高に嬉しいぃと目ラブラブ







来年も長音記号2
いっぱい会いにきてね~っニコニコチョキ



さ、
帰ってマミーにみんなとの楽しかった1年を報告しなきゃ~音譜




わわわ(。-∀-)あせる
羽田空港すごいことになっとるけどーーーっDASH!




負けないーーーっヽ(・∀・)ノ汗




今年もほんとにほんとにありがとうニコニコ音譜
大好きなみんなが無事に素敵な年越し出来ますよーに…ドキドキドキドキドキドキ


そして、
実家に帰って私の食欲が爆発しませんよーに…あせる



ではでは~
いってきまーすパーキラキラ



また来年…(*´ω`*)パーキラキラ

ドキドキ

Android携帯からの投稿