みんなーーーっ(ノ´▽`)ノ音譜




Still撮影会ありがとうドキドキドキドキドキドキ


そして、
2013年さぁや撮りおさめ長音記号2ありがとうドキドキドキドキドキドキ



やっぱり長音記号2みんなに撮影してもらってる時間は楽しくって音譜
今回も最高な1日やった(*≧∀≦*)チョキキラキラ




今年もみんなに長音記号2い~~~っぱい笑顔をもらったなぁ~にひひ
なーんてな、幸せ感じるしみじみな帰り道ひらめき電球




今回の相方ちゃん長音記号2なっきーとは撮影会は初ペアやったんやけど音譜

即席コラボショットも撮ってもらえて楽しかったぁ~ニコニコ合格




3部の最後は長音記号2
アラビア~ンな衣装を身にまとった素敵ななっきーに完全に影響されて…ドキドキ

さぁやも決めてた衣装を急遽変更ーーーっパー!!




なりきりバージョン衣装!!
テーマは『ウエスタン』してみたっ音譜

ずっと、ずっとね、このスカート着てみたくって狙っとっけん長音記号2やっと着ることが出来て大満足~っにひひチョキ



そしてコレが長音記号2
みーんなから『さすがAB型やひらめき電球』って言われた衣装!!

このカジュアルにふわふわスカートは…

斬新すぎたらしい…(・ω・)汗



みんな的には長音記号2どぉかな。。
あり(・∀・)?



なし(・∀・)??




その他にも長音記号2
今回のなっきー&さぁや撮影会の合言葉は『ぶれいこう』ということで…



いつもとは違ったスペシャルな撮影会になってたかもっ…なーーーんてねっにひひチョキ



色んな意味で…ねドキドキ




あんまり写メ撮ってないけん長音記号2またみんなの素敵作品が届いたらブログで紹介させてもらおーっと音譜





最後の締めも決まったことだしっべーっだ!グッド!



これで長音記号2
素敵に新年を迎えられそーだよっニコニコ合格


昨日お仕事おさめやったよ~って方沢山やったけど、まだ31日までお仕事って方もおったね音譜



さぁやも明日がお仕事おさめ!!

今日、みんなと会ってパワー充電出来たけん長音記号2これでもぉ大丈夫っパーキラキラ



素敵なお写真たちと、プレゼントも沢山ありがとうプレゼントキラキラ

お家帰って大切にニヤニヤしながら開封したいと思いまぁすラブラブ!




とりあえず長音記号2
ありがとうが伝えたくって電車でブログ更新~ひらめき電球
みんなも気をつけて帰って(*≧∀≦*)パー


ドキドキ


Android携帯からの投稿