Merry Christmasな日も終わって長音記号2

もぉ音譜
いーくつ寝ーるーとーーーっ音譜
ってな、カウントダウンスタートやねっドキドキ





みんなはどんなChristmasを過ごしたんかなぁ~ひらめき電球


そんな私は長音記号2
洗濯物を染めちゃって傷心やったけど…

みんなの励ましによってラブラブ
だーーーいぶ生かされましたっにひひチョキ






ありがとうぉぉ( ;∀;)ドキドキドキドキドキドキ



元気を取り戻したさぁやは長音記号2
ひっそりと逃亡しておりましたっ!!






で、でーーーんっ( 」´0`)」音譜

!!

雪っ!!!!

雪ーーーっ!!!!!!

思いがけない雪景色に長音記号2
なんだかはしゃぎすぎて…




今朝起きたら、
か、か、体がぁぁ(・∀・)あせる



動、動かなぁーい、、( ;∀;)DASH!



そんな朝を迎えとるよっあせる





いやぁ。。
群馬の旅で!!
なんだか長音記号2無邪気な心を取り戻してきましたっチョキキラキラ

少女の心、、とゆーか…
むしろ少年の心(σ・∀・)σねひらめき電球




もぉ今年もあとちょっと。。

こーんなに年末まで東京にいるのは初で長音記号2なんだかソワソワするっひらめき電球





今週29日は、
今年最後の『Still撮影会』!!




会えるみなさんドキドキドキドキドキドキ

よろしくーーーっにひひパー

ね(*´▽`*)ドキドキ


Android携帯からの投稿