うわぁぁーーーん(;o;)DASH!

ついに終わっちゃったのねーーーっあせる

楽しすぎた2013年の東京モーターショー!!


ファイナルステージも長音記号2
たっっくさんのみんなが来てくれとって…ラブラブ!




2009年にお世話になった大好きな『ブリヂストンブース』に帰ってくることが出来た今年長音記号2ファイナルステージでつけて頂いたさぁやのキャッチフレーズは………




じゃんっヽ(´▽`)/音譜

『あま~い声とキュートな笑顔 再び天使が舞い降りた』でしたっひらめき電球ドキドキ






わわわ(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキドキドキドキドキ


毎日毎日長音記号2
サプライズや、ドッキリや、刺激&ワクワク盛りだくさんなブースやったからほんっっとーに大好きな場所やったよぉ~ニコニコ音譜



また長音記号2さぁやの宝物が増えたんだなっプレゼントキラキラ





2009年も、2011年も、
ラストはわんわん(´;ω;`)泣いて泣いてなファイナルステージやったけん汗


写真が見てられーんくらいな仕上がりひらめき電球
今年は絶対に泣かないんだからーーーっ!!!!!!って心に決めてたーやけど長音記号2こらえるのに必死やったぁあせる






ファイナルステージは長音記号2
ブリヂストンブースのみーーーんなでダンサーさんのダンスを踊ったんだよぉ~音譜




最高~に!!
楽しかったーーーっドキドキドキドキドキドキ




タイヤアテンダントとして長音記号2




みなさんとのタイヤトークも楽しめるまでに成長できたよっにひひチョキ




特に長音記号2モータースポーツ好きの方や、2輪好きの方とのトークはついつい長~くなっちゃったり…ねドキドキ



バイク好きの女性ともいっぱいお話出来て幸せすぎる毎日やったな~音譜




おかげで長音記号2
ますますブリヂストンのファンになったさぁやなのでしたっニコニコパー

なんだか長音記号2
心もドキドキ
身体もドキドキ
満たされすぎて…





どーしましょ…(*´ω`*)ラブラブ





この素敵な思い出を心ににとめて……ドキドキドキドキドキドキ
『あなたと次の景色へ…』
今日からまた次のお仕事で5時半起きな日々頑張ってるよーーーっにひひチョキ





モーターショーも沢山のみんなが会いにきてくれたおかげで長音記号2さぁやの笑顔が毎日作られたのですっニコニコ合格




ありがとう!!!!!!

みんなが大好きだーーーっ(ノ´▽`)ノドキドキ




それが伝えたかったとーーーっラブラブ!




最後に………

モーターショーを終えてひらめき電球
のムービー撮影があったから長音記号2近々特設サイトにアップされるかも~っ音譜




まだまだ『東京モーターショーブリヂストンブース特設サイト』をcheckして音譜

ドキドキ

Android携帯からの投稿