東京モーターショーで会えたみなさん!!



声かけてくれたり~音譜
差し入れも~音譜
いつも長音記号2ありがとう(ノ´▽`)ノラブラブ

ステージからみんなの姿が見えると嬉しくって音譜ついつい手を振っちゃうさぁやですっパーキラキラ




ステージ担当時間は長音記号2
毎日違うんだよぉ~ひらめき電球
変更もあったりするけん、Twitterでぶつぶつ呟いてまぁすにひひパー





インフォメーションにいたり音譜

はたまた長音記号2タイヤカフェに

いたり音譜



4Dシアターコーナーにいたり音譜
ブースガイドツアーしてたりカラオケ



ブースガイダンスショーに

登場したり音譜


みんなととっても楽しい1日を過ごしてるからかなぁ~ニコニコ合格
毎日がほんっっと長音記号2あっという間ーーーっひらめき電球





やけんアップ
一体長音記号2今がモーターショー何日目かがよくわかってないってゆう…ねドキドキ




ブリヂストンブースは毎日ラストにブース正面でラインナップもやってるよ~ニコニコ合格

会いに来てねっにひひチョキ




今日は終わってアップ
巧みすぎる『サプライズ』があってあせる
主役じゃないのに長音記号2びっくりしすぎて号泣しちゃう( ;∀;)汗
って事件があって…




目頭がアツくなりながらな帰り道!!!!





なんだか、みんなあったかくって…
ホッコリ(〃∇〃)ドキドキドキドキドキドキ

だよぉ~ラブラブ




ブリヂストンブース長音記号2今年もとっても素敵なメンバーでラブラブ!ラブラブ
大好きな場所ですっドキドキ






明日もアップ
みんなに長音記号2東京モーターショーめいっぱい楽しんでもらえるよーに音譜
頑張るんだからーーーっヽ(´▽`)/クラッカー





東5ホール長音記号2ブリヂストンブースで待ってるパーキラキラ

ドキドキ


Android携帯からの投稿