こないだの
スティル撮影会での音譜






ゆきえちゃんとの即席コラボーーーっにひひパー

どやっヽ(´▽`)/ドキドキドキドキドキドキ




それぞれの個性が出とって長音記号2お気に入りの1枚~にひひチョキ




女子を全面に出した衣装の~音譜

1部!!




主催者さんにコーディネートしてもらった音譜

2部~(ノ´▽`)ノ!!

羽もヒラヒラさせてもらったんだよぉ~キラキラ


どやっ(・ε・)ラブラブ





毎回長音記号2とーーーっても楽しませてもらってるスティル撮影会!!






次回長音記号2
12月29日の日曜日!!
Still撮影会が決まりましたーーーっラブラブ



私がこんな年末まで東京にいるのは…
レアすぎるっ(*゚▽゚*)ひらめき電球



いっつも早々と福岡帰っちゃうからね~っ音譜
今年はこの日がお仕事おさめになりそーだよっニコニコ合格





相方は…



初ペアコンビーーーっ!!!!
なっきーこと長音記号2
山本なつきちゃんドキドキだよっ音譜





たーのーしーみーっ(///∇//)チョキキラキラ



予約がスタートしたら長音記号2またブログで告知させてもらうねっラブラブ



2013年の締めのお仕事は長音記号2大好きなみんなと一緒に素敵な1日を過ごしたいな~ラブラブ!


スケジュールcheckよろしくねっにひひチョキ




そんな今日はアップ
東京モーターショー長音記号2さぁや唯一のお休みの日やったと!!



『今日行くのにーーーっあせる』って方もおったけん、、
さぁやお家で『うげーーーっ(-з-)汗悲しいあせる』ってなっとったけど。。涙



たまってたことを済ませて長音記号2
ゆっくり音譜
そして気持ちもスッキリ音譜
出来てとってもリフレッシュした1日やったよドキドキ






こないだ頂いた長音記号2とびっきりお気に入りアイテムを眺めてニヤニヤ…プレゼントキラキラ

JILL STUARTの限定のいちごちゃんシリーズいちご





もぉ~可愛いすぎて…ラブラブ!
実は、まだ使えずにいたりするーーーっひらめき電球



今回のモーターショーはね、
珍しくカッコイイ系メイクに挑戦してるから長音記号2モーターショー終わったら、ご褒美でいちごちゃんアイテム…

解禁しよ~かなぁ~ドキドキドキドキドキドキ




明日からはアップ
東京モーターショーも一般公開がスタート音譜



《23日ステージスケジュール》
合格13:00~14:00までステージにいるよっ!
合格13:40~ガイダンスショー担当しまぁす!

合格17:30~18:00までステージにいるよっ!
合格17:40~ガイダンスショー担当しまぁす!



その他はフロアにいまぁすニコニコ音譜

沢山のみんなに会えるかなぁ~ラブラブ
会えるといいなぁ~ラブラブ




みんなーーーっ!!
明日からは休まず長音記号2毎日!!
東5ホールの『ブリヂストンブース』で待ってるにひひチョキ

ドキドキ



Android携帯からの投稿