昨日はドキドキ


Still撮影会やったよぉ~音譜
会いに来てくれて長音記号2ありがとうにひひチョキ



今回もアップ
スティルさんの素敵な雰囲気の中長音記号2みんなの腕によって美味しく調理されたさぁやですっニコニコパー




早速長音記号2素敵お写真頂いたのでっ音譜
チラッ|ω・`)ひらめき電球

みんな曰く『中森明菜のDESIREやっ!!』って言われたーーーっひらめき電球



そぉなのアップ
どぉなのーーーっ( ´ ▽ ` )キラキラアップアップ





これはお気に入りの私服プラス衣装!!

どぉかなぁ~(^ω^)ひらめき電球






とにかく長音記号2今回も素敵作品いっぱい撮ってもらったけん、楽しみやぁラブラブ!ラブラブ



朝から長音記号2
みんなの愛のチャージで撮影会スタート!!

途中長音記号2休憩時間も!!

いっぱい癒され…ドキドキ




まだまだ全部は紹介しきれてないけど、ニヤニヤしながら早速眺めとるよ~っ音譜



使うのがもったいないぐらい長音記号2可愛いんやもんっラブラブ!プレゼント



いつもありがとう(*´▽`*)ラブラブ



更にーーーっ(//∇//)ひらめき電球





みんなとの時間も音譜
ゆきえちゃんとの衣装選びも音譜
最後にちょっとだけした2ショットも音譜
みんなのサプライズ『ゆきえちゃんHappy birthday』も音譜

最高に楽しかったぁ(//∇//)ドキドキドキドキドキドキ


ゆきえちゃんニコニコ合格

Happy birthday~音譜
素敵な1年になりますよーにっラブラブ





今週はついに!!
東京モーターショー開幕ニコニコキラキラ




さぁやは『22日』がお休みで長音記号2それ以外は毎日おるけん、ブリヂストンブースに会いに来てねドキドキ


今年の撮影会は来月でおしまいかなぁひらめき電球
さぁやのお仕事納めも、2013年は撮影会でしめることになりそーっニコニコ合格




また日にちは改めてブログでお知らせさせてねっ音譜

みんなに癒される日を楽しみにしてるんだからーーーっにひひチョキ




まずは長音記号2
東京モーターショーで待ってるべーっだ!パー

ドキドキ


Android携帯からの投稿