台風にも負けず長音記号2みんなで頑張ったお仕事も今日で最終日を迎えて~音譜

達成感ーーーっ(´∀`)チョキキラキラ



素敵メンバーで居心地よすぎて長音記号2幸せやったJドキドキ




さっきね、
げし様とね、
LINEしとったらテンション上がって長音記号2



フワフワしてるさぁやですにひひパー




昨年の今頃は……
この瞬間から長音記号2
喜びとともにо(ж>▽<)y ☆

シーズン終わっちゃう淋しさでやばかったなぁ~あせる



もぉすでに開幕が待ちきれないーーーっDASH!



って、
思い続けて…(・ε・)。。




ついに迎えた開幕戦は…(*゚ー゚*)ひらめき電球



まさかの!!!!
九州まで……

飛んじゃったもんね…( ´艸`)音譜



地元のお友達さっちゃんも一緒に長音記号2ドキドキ
初観戦のさっちゃんもモトクロスのとりこになってたにひひチョキ

朝まで飲んではしゃいで楽しみすぎたあの日がついこの前のことみたいっ音譜



今年HRCのパドックのこの
どーーんっ(*゚∀゚*)ひらめき電球

っての見た時のトキメキったら、、ねドキドキドキドキドキドキ


#113田中雅己選手がHRCライダーなんて嬉しすぎたよぉ~キラキラ

開幕戦では#40富田俊樹選手のIA初優勝あーんど総合優勝からの素敵なスタートラブラブ!キラキラ





それから~
川越はまさかのクラッカー

お仕事で長音記号2ソワソワ(・∀・)キラキラ




#6小方誠選手のIA1初優勝にみんなと泥んこになりながら長音記号2飛んで喜んだよねーーーっニコニコキラキラ






今年もみんなで遠征した北海道クラッカー
やっぱり長音記号2Hondaライダーはイケメン揃いっ音譜

恒例のアップ
職権乱用も…(・∀・)ひらめき電球




今年は~
Hondaカラーに染まってる#1山本鯨選手を見ると嬉しくって音譜

ニヤニヤにひひキラキラ




そして、、
川越再びーーーっクラッカー

#1成田亮選手の総合優勝で完全復活な表彰台とキラキラ
#166星野優位選手の表彰台を生で見れて大興奮ーーーっキラキラ



今年はプライベート観戦盛りだくさんやったなぁラブラブ!キラキラ



そして、、迎える今週末の最終戦SUGO!!



ついに、、
今シーズンのチャンピオンが決まる…ねドキドキ





今年は完全にただのファン参戦な私だから長音記号2ドキドキってよりも、ほんっっとに心から楽しめちゃってる…にひひチョキ





SUGOがアップ

牛タンがアップ
私を待っている…( ´艸`)笑







最終戦を見ないと私たち長音記号2絶対年越せないからーーーっ音譜




『最終戦に行かないなんて選択肢はない!!
げし様の名言~っにひひチョキ



みんな、メモメモ( ̄ー☆ひらめき電球






事務所の社長からも長音記号2
もぉ私の2輪好きを理解してもらってて、今週末はバッチリお休みいただきましたっ…ドキドキドキドキドキドキ




今年は長音記号2
楽しみにしてたMotoGPも行けないかもで、ロード最終戦も、サンクスデーも行けないから、さぁやのレース観戦は今週末で見おさめになっちゃうかも汗


ってことで!!!!!!



全力で長音記号2楽しんできまぁすニコニコ合格




SUGOで会える方、
いるかなぁ(´∀`)ひらめき電球



天気予報が気になるところだけど…

今から~!!
ネイルとドキドキ
美容室にドキドキ
行って~(。・ε・。)音譜
帰ったら荷造りするんだ~にひひチョキ



完全に浮かれてる…(〃∇〃)音譜




ドキドキ


Android携帯からの投稿