シーテック長音記号2最終日終わり~っドキドキ




今日は沢山のみんなに会えてアップ
ニヤニヤしたさぁやですっにひひチョキ




今回!!
実は…




大好き長音記号2ひーなんともドキドキ

一緒やったとーーーっ音譜






双子ちゃんヘアひらめき電球

したりした日もあったんだよ~っにひひチョキ



笑いが耐えんくって音譜
今でも色々思い出し笑い激しめです……ラブラブ





最終日の今日はアップ

ほんっっとに沢山のご来場ありがとうございましたっドキドキドキドキドキドキ






久しぶりのCEATEC!!
大好きな『NTT docomo』さんでお仕事出来て音譜

ほんっっと素敵メンバーでラブラブ




最高にニコニコやったよぉ~にひひチョキ





やっぱり…docomo愛好家としては長音記号2iPhoneがとってもとっても気になるひらめき電球





素敵なお仕事の瞬間も~音譜
大好きな仲間との思い出も~音譜
大好きなレース観戦を思い出に残すにも~音譜
スマホは必須やけんねニコニコグッド!




この、ニコニコは明日も続くーーーっドキドキドキドキドキドキ

さて!!
明日はお休みとって~音譜



川越で長音記号2レインブーツで引き続き、ニヤニヤしてくるニコニコ音譜

ドキドキ



Android携帯からの投稿