シーテック長音記号24日目終了~ひらめき電球



日に日に賑わいがレベルアップ音譜
明日は最終日!!
土曜日だし長音記号2賑やかだろーなぁドキドキ


会えるみなさん、
よろしくねっニコニコ合格





シーテックな写真は
こーなったら最終日にどかーーんクラッカーとアップしちゃおうっラブラブ!






今日はね、
げし様シーテックに現るっドキドキドキドキドキドキ
ってことで長音記号2むっちゃワクワクやった~ニコニコチョキ




でも、
一瞬やったわぁ…(・∀・)/。。
話足りんやったわぁーーーっあせる


明後日会えるってゆーのに、、なんやろね長音記号2この気持ちにひひパー




ってことで、
みんな今週末は川越のオフロードヴィレッジでモトクロスだよっラブラブ



久々やん、私( ´艸`)!!!!!!
北海道以来やないかなひらめき電球
それから何戦かお留守番にお留守番を重ねて…残りもぉ2戦だなんてあせる



こーなったら、最終戦もSUGOまで飛んでしまおうかしらっニコニコ合格

さぁやと同じく長音記号2
シーテックからの川越だよっラブラブって方もいて嬉しいよぉ音譜




ちょっとお天気が心配やけど…
泥んこも楽しめるのがモトクロスキラキラ

たーのーしーみーだぁ(((o(*゚▽゚*)o)))音譜






と、ゆーことでっアップ
今日は撮影会4部の巻ーーーっ!!







『初めまして音譜豊島沙耶加ですっドキドキ

みたいな~
オーディション風ショットカメラキラキラ





4部は!!

前半長音記号2落ち着いた女子って感じに

撮ってもらったんだ~音譜



やっぱり長音記号2
撮影会はみんなとの時間も、もちろん楽しいしラブラブ
綺麗に素敵に撮ってもらえるのも、
そして個人的にはね、衣装選びにも燃えるんだーーーっひらめき電球


えへっ(*´∀`*)


4部後半は!!

秋っぽくーーーっ(・∀・)/音譜

決めてみましたっドキドキ




そういえば、、
この時ちょっとした事件が起きたんやけど…写真見たらどーにか大丈夫そうひらめき電球
知ってるみんな長音記号2秘密だよっドキドキ



ちょっと長音記号2シャイな感じ…音譜

ふふふ(〃∇〃)ラブラブ





ひとまず長音記号2
こないだのフェスタソーレデート…



違った(・∀・)笑




フェスタソーレ撮影会はこんな感じな1日でしたぁにひひチョキ


みんなのコメント読んでたら、
おさげに1票。
ロングヘアにニット帽に1票。
花柄ワンピに1票。とかとか、




ふむふむ(^~^)ひらめき電球




みんなはどんな女子の服がタイプなの!?
気になるーーーっドキドキドキドキドキドキ




次の長音記号210月12日の大阪JEWEL撮影会の参考にさせてもらうニコニコ音譜

ドキドキ


Android携帯からの投稿