絶賛!!!!
筋肉痛ーーーっ(´□`。)あせる




うぅ(T▽T;)。。




腕が…



上がらん…の…ガーンDASH!




それも、これも、、



昨日長音記号2

東京に来て初!!
今年初の!!
海にーーーっ!!

行ってきたと~っドキドキ




初の!!静岡の海長音記号2
かなり透き通っとってむっちゃ綺麗やったし~ラブラブ!キラキラ
久々の海は予想以上に楽しくってやばかったーーーっ音譜




でもね、
欲張って『おっきいのがいい~パーキラキラ』ってレンタルした浮き輪がおっきすぎてあせる

しがみつくのに必死(  ゚ ▽ ゚ ;)ひらめき電球



結果…
筋肉痛なわけです…(-з-)ラブラブ






写真いっぱい撮ろうって思ったんやけど、海に入って速攻!!!!
波に飲まれて溺れたやん…(・ω・)/笑音譜



おかげで長音記号2
メイクも髪型もボロボロ~ドキドキ
結果、開き直って思いっきり波に飲まれ続けた~っチョキキラキラ




気づいたのはアップ
本気であそぶなら水着はスカートなしが絶対いいっひらめき電球
浮き輪は欲張らずにジャストサイズでっひらめき電球

もぉ~(・∀・)合格
スカートがクルクル回って~DASH!
気づいたら腹巻きみたいになってたりして~DASH!
大変やったよぉ~っべーっだ!




いっぱい遊んだ後の
夜ご飯はアップ
海鮮づくしーーーっドキドキ

大好物のうにに長音記号2だいぶご満悦なさぁやですっニコニコ合格




しかもアップ
帰りにね、
電車の中から熱海の花火大会が見えて大興奮ーーーっ!!!!!!



一気に長音記号2海も花火も楽しめてアップ
今年は夏の楽しみ、早くもコンプリートやんドキドキ





みなさんは夏長音記号2いかがお過ごし音譜





夏の後半の楽しみと言えばーーーっ音譜
8月24日のスティル撮影会長音記号2予約スタートしてまぁすひらめき電球
予約してくれたみなさん、ありがとうにひひチョキ




みんなに会えるの長音記号2楽しみべーっだ!音譜



ドキドキ



Android携帯からの投稿