鈴鹿で会えたみなさん~ドキドキ

健康ですかぁ~キラキラ
大丈夫~!?




私はまぁまぁな日焼け…(´ε` )晴れ
楽しかった余韻に浸りながら長音記号2あっという間に日常にーーーっひらめき電球




けど長音記号2
これで『夏が始まったーーーっにひひチョキ』って実感してるとこだよっ音譜



叫んで~
喜んで~
興奮して~
やっぱり8時間の間には色んなドラマがあったけど長音記号2
今年は観客席から、
みなさんとスタート&チェッカーのカウントダウン出来たっ音譜



あれ、
たーまーらーないねーっ(*゚∀゚*)ドキドキ





今年の8耐も…
Hondaの優勝でーーーっドキドキ

幕を閉じましたねっにひひチョキ



#634の優勝ーーーっ(〃∇〃)クラッカー
嬉しかったなぁドキドキ




中上貴晶選手のトークショーで長音記号2高橋巧選手はポーカーフェイスって話題になってたけど、

表彰台では笑顔が溢れてた…音譜

なぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))キラキラ




F.C.C TSR Hondaは転倒リタイアになっちゃったけど、

途中どんどん追い上げてトップに~アップ
そのアツイ走りには大興奮させてもらっちゃったドキドキ




F.C.Cタオルで応援も出来たしねっ!!


冷たくって長音記号2頭がキーーン汗ってなったパインも音譜

食欲をわかせてくれたところてんも音譜

暑かったけど長音記号2
素敵な夏の思い出いっぱいドキドキドキドキドキドキ



来年はまた清成選手のリベンジと音譜秋吉選手の走りが音譜見れますよーにっにひひチョキ

秋吉選手長音記号2またまた驚異の回復でアップ
トークショー(((o(*゚▽゚*)o)))ラブラブ

宇宙人伝説…やっぱりほんとかも音譜




会場でお会い出来たみなさん!!
お疲れ様でしたーーーっ(ノ´▽`)ノ音譜



みんなと共感した夏の素敵な思い出長音記号2いっぱいラブラブ!




ドキドキ


Android携帯からの投稿