ちょっぴり長音記号2久しぶりかなっドキドキ




夏バテ知らず~チョキキラキラ
元気なんです、私っヾ( ´ー`)音譜





昨日はお仕事&オーディション!!
からの~
かけつけでアップ




久々に長音記号2
福岡メンバーとドキドキ



もつ鍋ーーーっヘ(゚∀゚*)ノ音譜

ゆかちゃんの結婚お祝いをしてきたとっラブラブ



初めての…

共同作業ーーーっ(〃∇〃)ドキドキ






可愛い可愛い長音記号2子供っちも参戦音譜

シャッター押されまくるから、ポージングの練習並です~っにひひチョキ

『こーゆーのやってみたら?』とか、
『お願いだから、動かないで~!!』とか、
色々アドバイスもくれる長音記号2可愛いカメラマンドキドキ






素敵作品ーーーっカメラキラキラ

とっても上手なんだよーっ音譜






こんなにちっちゃいのに長音記号2
むっちゃ話が合うけん、不思議~ひらめき電球

遊んでるーってゆーか、、
遊んでもらってるー音譜って感じやった、私パーキラキラ




もぉね、2人の可愛いさにアップ


メロメローーーっ(//・_・//)ドキドキ





似顔絵も書いてもらっちゃったにひひチョキ

キュン…(´ε` )キスマーク



ゆめちゃんとドキドキ

さぁやなんだって~ラブラブ!キラキラ




『次はいつ??』ってお家で言ってるらしいんやけど長音記号2次はもぉ、ガールズトークができそうな勢いーーーっべーっだ!グッド!



10年以上の仲になるこのメンバーに長音記号2ピチピチ女子が2人も仲間入りしてくれて…




とっても賑やかなお祝いになったーーーっドキドキドキドキドキドキ

(ゆめちゃん作品カメラキラキラ)
ドキドキ


Android携帯からの投稿