今日は~音譜
お休みやったとっチョキキラキラ





まる1日お休みなんて久々で~音譜
張り切ってsaleに行ってきたっ合格



可愛いお洋服たちが長音記号2激安なもんやから~あせる




思わず…(・ε・)音譜

お目目がキラキラなった長音記号2さぁやですっキスマークキラキラ







大好きなみなさまキラキラ
お待たせしましたーーーっドキドキ




みんなに会えてなさすぎて長音記号2我慢ならず!!


事務所とスケジュール調整してアップ
撮影会が決まりましたーーーっにひひチョキ




来月長音記号28月24日土曜日!!
スティル撮影会だよ~っキラキラ







しかも!!
しかもねーーーっ!!




相方ちゃんは…キラキラ






うふふふふふふ……(*゚ー゚*)ドキドキ





兼ねてから長音記号2
みーーんなに沢山リクエストを頂いてたあの子…ドキドキ




やっとの、
やっとで、、
ペアーーーっ(//・_・//)音譜




じゃんっひらめき電球










仲良し長音記号2

みほまるちゃんーーーっドキドキ



あれ…(・∀・)笑ひらめき電球




いや、
最近長音記号2全然会えてないっDASH!
から、最近の写真がないんだもの~あせる






そうだヽ(´▽`)/ひらめき電球
大好きなみんなに撮ってもらおうっにひひチョキ
そうしよ~っドキドキドキドキドキドキ






と、いうことで長音記号2
夏は始まったばかりの今!!!!
夏も終わる頃の撮影会のお知らせになっちゃいますが…音譜




みんなに会える、それまでのカウントダウンも長音記号2じっくり!!ゆっく~り!!楽しみたいのでーーーっラブラブ!キラキラ




早めに告知しちゃった~っ(ノ´▽`)ノ音譜



また予約がスタートしたらお知らせするので長音記号2
みんなの貴重な1日を…
みほまる&さぁやにくださいっドキドキ





スリスリ~(。・ε・。)ラブラブ




なんか長音記号22人でコラボ的な衣装とかでも撮ってもらいたいね~目キラキラ

なーーんて、早速盛り上がってる私たちっにひひチョキ




みんなもスケジュール帳に書き書き音譜
よろしくお願いしまぁすニコニコ合格





ドキドキ

Android携帯からの投稿