任務完了のご報告ですっ(・∀・)/!!






人生初の…




大役を無事に終え……



今、幸せ溢れる気持ちです…ドキドキ





この度、、、





私たち長音記号2








結婚しましたーーーっにひひパーキラキラ

なーんちゃって音譜


てへっ(*゚ー゚*)ラブラブ






いやいや、
結婚したのは長音記号2お友達ねラブラブ!グッド!
さぁやは…



大好きな2人の婚姻届に署名するひらめき電球というかなりの大役を任命されたのです…キラキラ






『夫になる人』
『妻になる人』
そう書いてあったーーーっクラッカー






その隣に長音記号2私が署名ヾ( ´ー`)合格



なんだか興奮してアップ
テンション上がってアップ


とりあえずタイマーで記念撮影したりして~音譜
サインの練習したりして~音譜




幸せを噛み締めておりましたっドキドキ


まるで自分のことみたいに…




ね(//・_・//)音譜





大好きなお友達に
とうとう、この日がくるなんて…





泣けるよりも長音記号2
意外と嬉しさの方がおっきくってさぁキラキラ
私まで幸せな気持ちーーーっっ音譜



今もその気持ちは継続中なんだなぁ~ドキドキドキドキドキドキ






一緒に過ごした時間はたくさん!!
いっぱい話して音譜
色んなとこおでかけして音譜
恋愛話に、家族話、お仕事話、、ほんっと笑ったり泣いたり、やっぱり笑ったり~音譜



語りきれないほど思い出たくさんべーっだ!合格


ま、妻になっても長音記号2私の相手はしてもらうんやけどね~っべーっだ!パーキラキラ



大好きなゆかちゃんドキドキ



これからもよろしくねっ(。・ε・。)チョキ

あーんど、
心を込めて………




結婚おめでとう…(///∇//)ドキドキドキドキドキドキ




私にも長音記号2そんな日がくるのかなぁ…




なーーーんて、ふと考えてみる『2013年七夕』という特別な1日やったニコニコ合格

ドキドキ


Android携帯からの投稿