『さぁやの気まぐれ奮闘記☆』-081203_100032_ed.jpg
じゃーーん!
さやの作品でっすp(^^)q





ネイルしてる時は☆☆
真顔になるf^_^;
怖い顔になってる(^^ゞ







終わって眺めると
笑顔になれる☆







このチップのテーマは…
確か『冬のあゆ』


デザインは自由~なんでもあり~☆


ラインをまっすぐひくのと、
リボンのバランス、
色づかい、



試行錯誤したけど



満足な出来上がりでしたぁ☆



なかなか自爪の長さでは難しいデザインだけど~




チップだったら遊べるからっo(^-^)o






こんな細かい地味な作業があり、
華やかなイベントのお仕事があり、




刺激ある素敵な毎日になっているさやかなのでしたーチャンチャン(^人^)。。