『さぁやの気まぐれ奮闘記☆』-DSCF1538.jpg
家族みたいなみんな☆
学校みたいな場所☆
楽しい毎日☆




だったから、ほんとに今日は卒業式な気分(:_;)。。

お世話になったスタッフさんにみんなで色紙をプレゼントしたと~☆



雨に始まって台風に終わったけど…(笑)






素敵な経験
素敵な出会い
素敵な思い出



いっぱい~(^_-)-☆






さやかにとっては場所もメンバーも初めましてだらけで始まったイベント…




途中ホームシックにもなったりしたの今となっては嘘みたいやん(笑)






また、みんなと一緒にお仕事したいな(>_<)♪♪♪






さやかは明日の荷造りがあるので一足お先に…(*_*)。。




最後ご挨拶できなかったみなさん!!!




ほんとーにいっぱいお世話になり、ありがとうございました☆☆

いつでも呼び出し待っとるけん( ^^)Y☆Y(^^ )



いやぁ~2009年、東京での夏は最高やったぁ♪♪




東京いいとこ\^o^/♪