んん~
なるほどねッッ☆blog全然わからん…f^_^;



しかも絵文字使えるって出たのに~

なんか変な二重線になってるし(-.-;)。。チーン。。。一つ一つ学んでいこっと☆


さやかはだた今人生初の長期出張中なり!


前回は3週間!もぉホームシックで大変だった~(^^ゞ



で、福岡でのお仕事終えてあっとゆーまに帰ってきたぁin東京☆ホームシックはすっかりなくなって毎日お仕事に奮闘中!!

お仕事もイロイロ☆イベントにネイルにほんとイロイロ☆


今日もパワー出しきった\^o^/結果…ハスキーボイスの出来上がり~プハァf^_^;
☆今日は見事にジャンケン負けて…出番が多かったと(:_;)明日はジャンケンなに出そっ…本気で勝ちに行くーーっ!!さやかの朝一の大仕事はジャンケンやけん☆