1週間ずつも区切りがいいけれど、

10日毎もわかりやすくていいなぁ…

などと思う9日目です。


【9日目】73.6kg

前日比+0.1kg/ トータル-1.4kg


ダイエットブログを拝見して、使いやすそうだったのでカレンダー式の体重管理アプリを入れました📈



見やすくていいですねニコニコ




トップ画面の未来さんが無言になってしまったあすけんさんです。

少し寂しいです悲しい



飽和脂肪酸、惜しい〜えーん




今日は奇跡的に帰りの銀座線で同居人と遭遇しました!

最寄駅(降りる人少なめ)の改札真ん前の扉付近に乗るので、時間さえ合えば遭遇できるんですけど。

時間が合うのが激レアです!

2〜3分に1本走っている時間帯ですし🚇←これだと丸の内線みたいですね、色が笑


せっかくなので松坂屋に寄ってデパ地下お惣菜をゲットだ〜と下車。

私、地下鉄乗る意味あったかな?

そしたら「隙あらば猫」という展示が今日からだったので催事場経由しました猫

滑り込みセーフニコニコ

やたら可愛く描かれたりしていなくて、リアルな感じがとても素敵でしたキラキラ

うちの猫みたいーだの、前の猫に似てるーだの、◯◯ちゃんちの⭐︎⭐︎ちゃんみたいーだのヒソヒソ言いながら見ました。

私たちの周りには過去から今までどれくらいの猫がいたのかしら…

犬(柴犬とボーダーコリー)もいたし、好きなんですけどね。


家までブラブラ帰りつつ、太っても50kg以上になったことのない同居人にデブについてレクチャーしましたキメてる

今の体型で問題ある?と聞くので。


大有りの有りだよ!


洋服問題(入らなくなる、好きなお店にサイズがない、生地が傷む、指輪も入らない!)

日常生活問題(足の爪切りにくい、俊敏に動けない)

見た目問題(なんか暑苦しい、おばちゃん感すごい、銭湯に行くのを躊躇う)


足の爪問題を理解できなかったようなので、イマジン…太ももに猫がぺったりくっついているときを…!と言ったら「それは大変」とのことでした泣き笑い

実際、この肉の厚みは猫を1匹ずつ太ももに貼り付け、お腹にものした猫を貼り、首の後ろにも乗せているような感覚です。


やだ、猫まみれラブラブラブ


うちの猫は3.8kgなので、9匹分くらい猫を下さなければならなさそうです。

3.8kg痩せるたびに猫が生成できたら…目がハート

10匹と暮らすのは大変そうなので、広い家を探して私が在宅勤務になるしかないかしら笑



猫は1歳の頃の体重を、同居人は20歳頃の体型と体重をキープしてるっていうのに。

私だけ異常事態ですね。

来年には戻るから不安不安不安



今日は1人でバーとセンターをしましたバレエ

同居人は忙しい(オススメのB級ホラー映画を観る)からパスだそうです泣き笑い

先生はけっけちゃん。



私、そろそろけっけちゃんのグッズ等購入して還元というか課金というかした方が良さそうです。

お世話になっておりますラブラブ