10月になりましたねもみじ


朝晩だいぶ過ごしやすくなって

嬉しい今日この頃です照れ


最近ハマっている事があるのですが

それは…𝙏𝙞𝙠 𝙏𝙤𝙠です笑い泣き


少し前に𝙏𝙞𝙠 𝙏𝙤𝙠の公式が出した

𝙏𝙞𝙠 𝙏𝙤𝙠 Liteというアプリがあるのですが

このアプリ、視聴時間に応じて

ポイントが貯まるんですビックリマーク


そしてそのポイントをPayPayやdポイント

その他色んなポイントに交換出来るんです飛び出すハート


このアプリを自分がダウンロード

する前までは、若い子が踊ってるやつ?

って認識だったのですが笑い泣き


DIYや料理や子育て…色んな動画があって

見てて全然飽きなくておねがい


私が登録した時は無かったのですが

今だと紹介で始めると

4000円分のポイントがGET出来ますおねがい


興味のある方は是非ニコニコ↓↓↓



TikTok Liteにログインをして

お友達と一緒に報酬をGETしよう!

 



話は変わりますが

実は先月末からパートを始めましたキメてる


専業主婦でやってきましたが

0歳の末っ子が運良く保育園に入れたので

働くことを決意びっくりマーク


長女を妊娠して当時のパートを辞めたので

5年ぶりくらいのお仕事で

シフト入ってる日はヘトヘトです不安


なので最近お家の事考えられて

なかったのですが

来週また打ち合わせなので

考えをまとめるためにブログ書きます笑