こんにちは花


現在三井ホームでマイホーム計画中

さあやのブログですニコニコ


30代夫婦&4歳3歳0歳三姉妹&2匹の姉妹猫

で暮らしています飛び出すハート




まだまだトイレの壁紙

悩み続けているさあやです笑い泣き


マリメッコの壁紙は

どれくらい値段上がるんだろう。


今サンプル取り寄せ中で

次回見れるかなぁ~~赤ちゃんぴえん


ちなみに次の打ち合わせは金曜日口笛


月1でのんびり打ち合わせしていた

我が家ですが

今月はなんと2回打ち合わせが

入っています笑い泣き


前回の打ち合わせは夏休み中の

長女(年中さん)を連れてったら

隣でギャーギャー言うので

あまり集中出来ませんでした泣き笑い


ぼちぼち間取りも確定する予定照れ

(また記事にしますね)



今ちょっと使いたいなぁと思ってるのが

サンゲツのこれ飛び出すハート



トイレではなく、
ニッチにどうかなぁと考え中です知らんぷり

これもまだサンプル取り寄せ中で
実物見たらまた変わるかも笑

あと色々見てた中で
好きな壁紙見つけたのですが


これもサンゲツおねがい
色合いと柄がとても好み!
私の部屋(3帖の書斎)の
アクセントクロスとかにどうかな~ガーベラ

子供部屋は女の子3人なので
全体的に薄いピンクの壁紙にして
アクセントでこれも可愛いなぁと
考えていますニコニコ(これはリリカラ)


キャラとキャラでごちゃごちゃするのは
イヤだけどこれはシルエットだけだから
セーフよね?爆笑

子供部屋は色と柄がハッキリした
ザ子供部屋って感じも可愛いなぁと
思うのですが
大きくなった時にシンプルな方が
いいかなぁと冷静になったり笑い泣き

まだまだ悩み中です凝視