こんばんは飛び出すハートさやかですニコニコ

毎日何かしらのテーマに対して
氣・龍神タロットからのメッセージを
お届けしています

何か引いて欲しいテーマがある方は
コメント欄にお書きくださいラブレター


 TODAY'S
 
コミュニケーションを円滑にするためのアドバイス



人と関わる上で

コミュニケーションってとっても大事ですよね


人間関係の問題の8割は

コミュニケーション不足と

以前聞いた事があります


コミュニケーション

私は不得意な方なので

日々勉強だなーと感じてます


という事で

今日のテーマは


コミュニケーションを

円滑にするためのアドバイス



氣・龍神タロットからのメッセージは


自信を持つ



自信とは

自分を信頼するということ


自分を信頼するとは

自分自身のどんな側面も

受け入れて認めていく事で

自分を信頼できるようになると思う


自分のズルさを認めれないと

ズルさを隠そうとして

偽善的な振る舞いをしたり


自分は劣っているとジャッジしてたら

知らず知らずにマウントとってしまったり😂


無意識の防御や隠そうとするエネルギーが

コミュニケーション不和になる

一つの要因かもしれませんね


自分を信頼すれば

相手も信頼することができ

円滑なコミュニケーションがとれそう


月の器は

全てを受け入れて包み込む

大きな器


月の器のように

自分自身の器を

育てていきたいですね🫶



最後まで読んで頂き

ありがとうございましたハート

氣・龍神タロット&数秘
セッション募集中
ダウンダウンダウン

お申込みはコチラ


Instagram