こんばんは飛び出すハートさやかですニコニコ

毎日何かしらのテーマに対して
氣・龍神タロットからのメッセージを
お届けしています

何か引いて欲しいテーマがある方は
コメント欄にお書きくださいラブレター


 TODAY'S
 
決めた事を最良にするためのアドバイス



昨日のテーマは迷いでした

迷いから決める事ができた

そしたら

その決めた事が最良になったら

よりハッピーですよね


という事で

今日のテーマは


決めた事を最良にするための

アドバイス



氣・龍神タロットからのメッセージは


自分で決めた事を信頼する



ついつい安心感が欲しくて

本心は違うのに周りに合わせてしまう

という事ありますよね


『ひとりある』とは

自分の内側にある

自分の本当の声とつながることです


自分で決めた事が

周りの誰からも理解されない事だったとしても

自分自身とつながって

自分が決めた道を進む


それが決めた事を信頼する

という事だと思います🫶


あなたは

自分が決めた事を信頼していますか??



最後まで読んで頂き

ありがとうございましたハート

氣・龍神タロット&数秘
セッション募集中
ダウンダウンダウン

お申込みはコチラ


Instagram