こんばんは飛び出すハートさやかですニコニコ

毎日何かしらのテーマに対して
氣・龍神タロットからのメッセージを
お届けしています

何か引いて欲しいテーマがある方は
コメント欄にお書きくださいラブレター


 TODAY'S
 
漠然とした不安が消えない時に気づいておくべき事






なんかモヤモヤ

不安が消えない時ってありませんか??

漠然とした不安


今日のテーマは


漠然とした不安が消えない時に

気づいておくべき事は?



氣・龍神タロットからのメッセージは


自分で自分を縛り付けて

制限の中にいる



自分を縛り付けている制限とは?


今まで長年にわたり教え込まれてきたり

自分が信じこんでいる思い込みだったり


例えば

時間は守らないといけないとか

人に迷惑をかけてはいけないとか


◯◯でなければいけない

◯◯が良い事

××はダメな事

みたいなものが

誰しも無意識の中にあると思う


それがある事自体別に問題はないけど

それが絶対みたいになると制限になる


◯◯しかダメってなったら

◯◯以外になったらどうしようって思いが

不安になる

これが無意識でおこってないでしょうか??


不安が出た時は

こうでなければいけない

というマイルールに縛られてないか

自分の無意識を点検してみてください


私たちには無限の自由があって

◯◯でも××でも△△でも

どれでもいいんです


制限に気づいたら

ちょっと緩めていきましょう🫶



最後まで読んで頂き

ありがとうございましたハート

氣・龍神タロット&数秘
セッション募集中
ダウンダウンダウン

お申込みはコチラ


Instagram