こんばんは飛び出すハートさやかですニコニコ

毎日何かしらのテーマに対して
氣・龍神タロットからのメッセージを
お届けしています

何か引いて欲しいテーマがある方は
コメント欄にお書きくださいラブレター


 TODAY'S
 
めんどくさいが出る時に気づいておくべき事は?




何かをしようとする時

もしくは

やりたいと思ってるけど

めんどくさいなぁ

が出てくる事ないですか??


私は「めんどくさい」って

本当の感情ではない

何かしらの抵抗だと思ってます


「めんどくさい」の奥には

何かが隠れている

と思っているので

「めんどくさい」が出た時には

自分と向き合うようにしています



という事で

今日のテーマ


めんどくさいが出る時に

気づいておくべきことは?



氣・龍神タロットからのメッセージは


新しいことに

挑戦しようとしていない



このタロットは

強烈に人生に挑戦していきなさい

というカードです


その強烈なエネルギーを

めんどくささで

動かしていないという事は

新しい事に挑戦していないという状況


もちろん時と場合で

めんどくさいの奥にあるものは

その時々で変わると思います


ただこの投稿を目にして頂いた方で

「めんどくさい」気持ちが

今何かしら出ているという方は

一つの視点として

何でそれに挑戦したくないんだろう??

何でやってみたくないんだろう??

と自分に問いかけてみてください


そしたら気づいていなかった

自分の本音が見えてくるかも🫶



最後まで読んで頂き

ありがとうございましたハート

氣・龍神タロット&数秘
セッション募集中
ダウンダウンダウン

お申込みはコチラ


Instagram