こんばんは飛び出すハートさやかですニコニコ

毎日何かしらのテーマに対して
氣・龍神タロットからのメッセージを
お届けしています

何か引いて欲しいテーマがある方は
コメント欄にお書きくださいラブレター


 TODAY'S
 
緊張を和らげるためには?




みなさんは

緊張しやすいですか?

それともあまりしませんか?


私はめちゃくちゃ緊張しいです泣き笑い

そもそもが小心者なので笑

初めての事をする時とか

人前で何かをするとか

毎回ものすごく緊張する


という事で

今日のテーマは

緊張を和らげるためには?



氣・龍神タロットからのメッセージは


自分で決めたことを信頼する



そもそも何でそんなに緊張するんだろう?

結果に対する恐れからだと思う


結果を恐れすぎる事が

過度の緊張になる


何を恐れてるんだろう?

ネガティブな感情を感じるかもしれない事

じゃないでしょうか


ネガティブな感情を感じなくてすむように

ついつい安全な道を選びたくなる


自分で決めたことを信頼するとは

結果的にどんな感情をも感じようとも

それを受け入れる

ということではないでしょうか


どんな感情も感じても大丈夫だと思うと

緊張も和らぐ🫶


今日のタロットは

自分の選ぶ道が

たとえ誰からも理解されなくても

ひとりあることを選ぶ

そういうカードです


あなたは

自分で決めた事を信頼していますか??



最後まで読んで頂き
ありがとうございましたハート

氣・龍神タロット&数秘
セッション募集中
ダウンダウンダウン

お申込みはコチラ


Instagram