- 前ページ
- 次ページ
久々に高山に向かいました。
一年以上ぶりくらいかなって程行っていなかった。
高山について早々飛騨牛~(,,> <,,)♡
それからは、高山に行くたびにここで昼食を取ってます。
しっかり食べたので、高山散策をと思いながら歩いてると見慣れる新しい建物が幾つか増えていた。
組紐初体験~(,,> <,,)♡
ってな訳で、RADWIMPSの例の映画のアレをBGM(ほんとにかかってた)に、組紐作りを開始
編みながら【これやるの娘、好きだろうなぁ💕】って思いつつまた、一緒にしたい体験Part2としてリストに入れておこうと心に誓いました。ちなみに、Part1は 長浜のサンドブラスト体験です😀
その後【君の名は 】の舞台になった日枝神社へ徒歩で。
とてもいい所でした ~続く~














