こんにちわ

おさやママです


最近テンションが

上がるのでやっていること。




よし!やるぞ!

めんどくさい‼︎

こればっかり考えながら


耳にエアーポッツ装着

マリリン(YouTuber)の

育児の投稿の動画を聞きながら

共に頑張っている感じで

残りのひと踏ん張りをしますキメてる









テキパキ動いて

子どもたちのこともしっかりやる姿に

仲間感を感じつつ

やる気スイッチが入ります


気分は

自分も

YouTuber指差しw



私の寝るまでの

思考泣き笑い


お皿洗いたい

フライパン・鍋も

残りものを冷蔵庫に保存しなきゃ

床に散らばるものを片付けたい

お布団しかなきゃ

エアコンのタイマーしなきゃ

歯磨きさせなきゃ、フロスも。

明日のゴミ出しなんだっけ

水筒に使う氷間に合うかな

お水出さなきゃ




寝る前までにやらなきゃ

やってしまいたい

やらなきゃ明日慌てる家事が

盛りだくさんw


朝に回せることもありますが

朝は朝で忙しい指差し

朝快適に過ごしたいので

最低限の事はやらなければ看板持ち


最近の家事の

やっつけ方でした


では、おさやママでした