お久しぶりです照れ

前回まで出血したりと不安定な日々でしたが
そんな私もようやく安定期を迎えられました照れ 

出血は11週過ぎた頃から全く出なくなりニコニコ
もともと軽かったつわりも14週くらいにはほぼ完全になくなって仕事もフルタイム楽々こなせるようになりましたウインク
最近では事務仕事をしていると、うにょうにょとミミズがはってるような胎動を感じられるようになりましたチュー

そして先週、母と2人でマタ旅してきましたデレデレ
送迎バスで1時間の温泉地♨️
美をテーマにした旅館で薬膳料理、エステ、源泉掛け流しの温泉を堪能してきました酔っ払い
しかもここ、男性は同伴でも宿泊禁止の徹底ぶりキョロキョロ
今まであまり気にしていなかったですが、男性客がいないって想像以上にノンストレスびっくり
母と久しぶりにゆっくり過ごせました照れ

そして今日犬
戌の日は主人と安産祈願しに北海道神宮へニコニコ
札幌祭りと重なって混んでいるかと思いきや、僅差でスムーズに駐車爆笑
20分くらいで終わってお昼は主人のお客様がご夫婦で営むフレンチへおねがい
美味しくてご夫婦も素敵で大満足でしたちゅー


あと最近買った良かったものニコニコ

まじかるクラウンUNIQLOのブラタンクトップエプロン
最初Mサイズを買いましたがもうLです💦
ブラをしなくなったらもうやめられないラブ
XLもあるのでしばらくこれでいけそうニコニコ

まじかるクラウン無印のマタニティストレッチデニムジーンズ
履き心地がとにかく良いニヤニヤ
履けるズボンがなくなってひたすらワンピース…
ワンピースもお腹でつんのめってきてカッコ悪…
着る服ない…を解消してくれましたラブ
丈もアンクル、クロップド等豊富ですおねがい

まじかるクラウンキリン デカフェ生茶お茶
デカフェのものって結構売ってますが、
なんか薄かったり、求めてる味じゃなかったり…
でもこれは違ったラブそのままの美味しさラブラブ
緑茶が大好きで無性に飲みたくなり、
少しなら…と気にしながらたまに飲んでた罪悪感さようなら、これで気にせず飲めるラブ


皆さんのブログで買って良かったもの、覗いて参考にしてますおねがい
今は苦しくない、お腹冷えない寝巻きを模索中ですニヤリ
良いものあったら教えてくださいハート