高温期2日目 36.59℃

仕事のお昼を 抜け出してクリニック
今日は注射とお薬の処方

やはり30日に排卵した模様…
HCG3000とデュファストン10日分処方されました
「3日後また注射するよ、来れる?」
「来れます大丈夫です

てなわけでクリニック1周期目にして

クロミッド
HCG3000
デュファストン

デビューを飾りました


健康診断感覚だったクリニックデビュー。
まさかの1周期目から薬、ホルモン注射、薬
なんか展開早過ぎて検索も追いついていないけど
良い結果になるといいな

今まで沢山の方の妊活ブログを拝見させて頂いていたので、いざ自分が薬やら注射やらってなっても
あぁ、あれねそれを処方して欲しかったのよ

と、どんと構えることができています

わたしの拙い記録で妊活を頑張る皆様の何か参考になればと思います
あとは自分のために記録します

本日の診察費
再診 HCG注射  780円
デュファストン10日分 2錠/日 790円
計1570円〈保険適用3割負担〉
リラックマのかわいいお薬手帳GET