低温期10日目 36.06℃
朝5時前に目覚め検温

薬も飲み終えて特に変わった症状はなし
クロミッド飲んだら基礎体温が上がるとかネットに載ってたけどそんな様子もなく
ちゃんと効いてるのかな

明後日の病院でわかることね




さて、明日はお仕事休みー
旦那ちゃんも同じ会社なので休みー
そんな休みの日の日課は


旦那ちゃんの実家は肉牛を育てる農家さん
土地も畑も堆肥も沢山あるので自分たちの食べる野菜は自分たちで作っております
自分で育てるから当然無農薬
堆肥たっぷりだからあまーい採れたて野菜

先週はこんな感じ
{B75B22A1-A108-4ACA-A2F0-2017BC66ED6B}

玉ねぎ、人参、大根、かぶ、じゃがいも、枝豆、ほうれん草、にんにく、小ねぎ、トマト、なす、ピーマン、パプリカ、きゅうり、レタス、かぼちゃ、とうもろこし、オクラ なーどなど

結婚する前から2人でしてたので今年で3シーズン目

楽しすぎる。。。
全然飽きない!!!

草取りとか大変だけど
すごいリフレッシュになるし
旦那ちゃんと一緒に食べるものを作ってる幸せ
子供出来たら良い食育になるなって妄想

これからもずっと続けていきたい
何より健康に良いしね

こんな良い畑を快く使わせて下さる
父ちゃん、母ちゃん、じいちゃん、ばあちゃんに感謝です