絶対に定時であがろうと

昼間から

やる気を出した日


夕方

社内の空調が暑くて

喉が渇いた



あぁ、はやく


ビール飲みたい…





初訪問


築地銀だこハイボール酒場たこ焼


ずっと来てみたかったけど


たこ焼きって

そんなに食べられないし…


と話したら


たこ焼き以外のメニューもありますよ!

美味しいですよ!


と言う



我慢できませんでした



かんぱ〜い



ハイボール酒場ですが


まずは

やっぱりビール!





ほんとうに

色んなメニューがあって迷います


なんかワクワク止まらない


先日の同僚との飲みと

テンションが

はるかに違うわたし









たこ焼きやさんだからかな


タコぶつが美味しい!


全然関係ないけど


シュウマイ食べたくて

頼みました





ツボキュウ


めっちゃ小振りな壺に

ぎゅうぎゅう胡瓜が詰まってて

かわいいじゃないの!





生搾りレモンハイボール


美味しい!!





ブラッドオレンジハイボール


もっと美味しい!!!





このサーバーでやるから

間違いないのかな


神々しい✨


自分で作るより

はるかに美味しい


濃いめでキメました👍🏻





味変で

カップの白ワイン


こうゆうの

初めて飲みました


なんか今日は楽しい𓂃 𓈒𓏸𓈒  𓐍 ͙ 





ようやくたこ焼き部門へ


一皿4個入りからあるの

いいね!


6個入りだったら

完全に食べられなかったー





葱としらすと

大根おろしが乗ってて


カリッとトロッとしてて熱々


美味しいーーー!



お腹に余裕あったら

2種類食べたかったけど


これにて退散〜





結構酔っ払ったんだな


場所柄的に

サラリーマン多め


なんか良いです、安心します(笑)



あー楽しかった!


やっぱり飲みって


何を、じゃなくて

誰と、だな