今日は寒いー


ここ最近ずっと

偏頭痛が酷かったので

ついに

頭痛外来に行ってきました


首のレントゲンを撮ったら

ストレートネックよりもっと酷い

湾曲型になっていました…


どーしたらいいの、

これからの人生…





辛いって書いてあると

チャレンジしたくなる


でもこれ、

辛いっていうか

何だろう


仕上げにかける

辛味オイル(ラー油)が辛いだけかな



かなり厳重に書いてあるから

辛いのかもしれないけど

うーん


辛くない!





ハムカツ買ったから

食べようよ!


って揚げるやつ


あ、揚げるのわたしなのね


多めに揚げて

次の日のお弁当にしようと思っていたら


全部食べられた→夫に





ハムカツに罪はない


けども


お互いの体のためにも


ハムカツは

揚がってるのを買うことにしよう