image

 

 

3ヶ月毎の婦人科検診

終了〜ダッシュ

 

 

今回は

ちょっと不調だったので

先生にいろいろ相談

 


定期的に

婦人科に通っていますが

親や友達に相談するより

的確だし

絶対いいと思います

 

 


さてと


ハッピーアワー行ってみよ〜!

image



病院の帰りに

仕事終わりの夫と待ち合わせ


近くのガストで

飲みながら待っちゃおうニヤリキラキラ

 

 

お待たせしました〜



ひとりだけども

2つ頼んだ(`・ω・´)キリッ



image

 


おつまみは

大盛りポテト❗️

 

NEW

の文字に惹かれて

たらこマヨソースにしてみた

 

混ざってるのがくると思ったら


たらこペーストだー飛び出すハート

 

 

image

 

 

美味しいぞ〜キラキラ

 

いいぞいいぞ〜

 




たらこばっかり

食べてたら

マヨネーズが余っちゃって


実はマヨネーズ

そんなに好きじゃないのよね…


ケチャップ30円くらいで

出してくれないかな



image

 

 

ま、塩で食べるかっ

 

 


 

 奥のグラスは

もう空っぽですが


言い訳がましいけども


ハッピーアワーのビール

小さかったのです(笑)

 

2口で終わっちゃったから

レモンサワーも頼んで正解

 (`・ω・´)

 

それにしても


盗み聞きするつもりはないけども

大きい声だから

いやでも聞こえてくる


お隣テーブルの主婦たち

ペラ子ねー


夫のことから親戚のことまで

包み隠さず暴露している

 

こんなことは言わないわー

ひくわぁ…

 

 

image

 

 イヤホンしてシャットアウト✨


気を取り直して

改めてメニューを見ると


ガストのハッピーアワーが

18時までなのを知る❗️

 

おかわり決定デレデレ

 

すいませーん

って呼ばなくても

タッチパネルで注文して

フードは

ねこちゃんロボットが届けてくれるし

 

本当に便利な時代だ

 

 


レモンサワーは薄めで

いくらでも飲めちゃいそうだけども

夫と待ち合わせなので

ここら辺で

オーダーストップパー

 

 

ごちそうさまでしたぶーぶー