*・゜゚・*こんにちは*・゜゚・*

 

インテリアコーディネーター

・*:.。. .。.:𝕤𝕒𝕒𝕪𝕒です・*:.。. .。.:*

 

 

シミ取りできなかったから

時間を持て余した〜紅葉あせる




 

 

安くて可愛い靴がいっぱいある

オリエンタルトラフィックスニーカー

 

ふと見ただけなのに

販売員にすぐ

声をかけられてしまう私

買いそうな顔をしてるのか

 

元体操日本代表の

田中理恵さんが監修した

跳べるパンプス

という人気商品らしい

 

興味津々〜にっこり気づき

 

 

 履いてみたらしっくりきたので

仕事用に、と購入ラブラブ

 

そこでお姉さんが

 

星2足で9,900円ですがいかがですか?

 

え…

このパンプス7,500円ですよね

 

星はい❗️今セール中なんで

どれを組み合わせても

2足で9,900円です❗️

 

 

うそー!原価どんだけ…

 

 

ま、買ったんですけど笑い

 

あなたバイヤーさんですか

ってくらいの大荷物ダッシュ

 

セール中は箱無しはできないそうで

えっちらこっちら

持って帰ってきましたよあしあと

 

 

結構重たかったぞガーン

 

 

ヒール3cmのほうにしましたイエローハーツ

 

田中さんのパンプス

(ネーミング違う)

確かに履きやすい

 

幅広なのもいいです

 

 

かかとの内側のクッションが

元々ついてるので

ぱかぱか抜けないですよ〜

 

 

2,000円ほどで買えたブーツは

シンプルに黒にしました

 

これなら会社に履いていけますね

 

 

週末は混みそうだなースター

 

 

オリエンタルトラフィック公式サイト