こんにちは音譜

 

インテリアコーディネーター

saaya ですラブラブ

 

 

 

鹿児島黒牛🐃食べました❗️

 

 

桜島チェック〜ひらめき電球

日課になりましたにやり

 

風向きもチェック❗️

 

風向きによっては

入り口を開けていると

灰が入ってきてしまうので

 

1日のうちに何度か

 

風が強くなってきたよー

お花取り込んでー

 

とかやっています

 

 

 

夜はみんなで

焼肉へ行きました‼️

 

焼肉なべしま さんです

 

九州を中心に展開している

焼肉チェーン店とのこと

 

お店は家族連れで

混み合っていましたほっこり

 

 

サラダバーがありました

 

ここずっと

お弁当とコンビニご飯なので

嬉しくて

大盛りにしてモリモリ食べました❗️

 

 

タレが美味しい

って言ってました

 

甘めのタレですね

 

 

どどーーーんキラキラ

 

黒毛和牛の

上カルビ、上ロース、ホルモン

 

上ロースが柔らかくて

噛まなくても食べられるほど

 

追加で

じゃんじゃんオーダーしましたグッ

 

 

ホルモンもコリコリ❗️

 

 

上司たちはユッケも〜

 

ご飯セットにしたので

ご飯、わかめスープ、キムチ

がついてきます

 

1日忙しくてはらぺこだったので

あっという間に

食べ終わってしまいましたブタ

 

 

シメの冷麺まで❗️

 

麺が素麺みたいに白かったです

薄味だったので

お酢をたくさんかけると

美味しかったですイエローハーツ

 

上司に

よういっぱい食べられたなぁ‼️

子供みたいに

言われてしまいましたガーン

 

 

帰りにコンビニへ〜

 

 

ジャムモナカ

って知っていますか?

 

鹿児島限定のアイスだそうです

 

中にジャムが入ってるけど

さっぱりで美味しいらしい

 

いちごジャムかと思ったら

リンゴジャムだそうで

 

りんごは食べられないので

聞いて良かったガーン

 

食べてみたかったな〜DASH!

 

スイーツ男子の上司は

揃って買っていましたウシシ

 

久しぶりにみんなでご飯食べて

楽しかったです